• 締切済み

おもちゃ箱

子供のおもちゃがだんだん増えてきたので、 BOXに入れてまとめたいのですが・・ オットーなどにあるような、アメリカンタイプの おもちゃ箱が欲しいのです。かといって、動物などの絵が 書いてあるのではなくって、小花柄の洋風、アメリカンタイプのが欲しいのですが。。 今、オットーさんでは扱っていないらしく・・ 探しているところです。 パカットあけて、ただ閉めるタイプで、 蓋の部分が座れるようになっているものでもかまいません。高さも低からず、高からず・・・ 要望が多すぎてすみませんが、 似ているものでも結構です。 どこかでそんな感じのBOXまたはおもちゃ箱を 売っている所をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

みんなの回答

noname#42610
回答No.2

ごめんなさい。 #1のものですが参考URL欄に書ききれなくてページに飛べませんでしたね。 下記に再びURL載せて置きます。 http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_f.jsp?head=%2Fhead.htm&menu=%2Fc_item%2F2003fal%2Fmenu%2Fs_fu.htm&main=%2Fc_item%2F2003fal%2Fsho_item%2F1928_33203.htm

ROXYGIRL
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 木製もすてきなのですが・・ できれば、布が張ってあって、小花柄がほしいのですが・・。他のページもみてみましたが。。 なかなかないですね。。 お忙しい中ありがとうございました。

回答No.1

オットーのものは見た事がないので勘違いしているかもしれませんが‥ ニッセンの通販で見かけました。こういうものでよろしいでしょうか?

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_f.jsp?head=%2Fhead.htm&menu=%2Fc_item%2F2003fal%2Fmenu%2Fs_fu.htm&main=%2Fc