• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏と別れたけど、まだ好き。どうすれば・・・?)

彼氏と別れたけど、まだ好き。どうすれば・・・?

mikabasuの回答

  • mikabasu
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.4

同い年www えっと「~フリ」はまずやめた方がいいよ? でも、気持ちは分かる。 少しかまってほしいんだよね、ウチの場合は。 まあ、置いといて。 「フリ」は、自分の心を偽っているとしか思えない。 ウチ、何回も『あの時、素直になってたら――』って後悔することがある。 やっぱ遅かったんだよね、気づくのが。 自分の心、もっと大事にしたらどうかなぁ??? 好きなら好きッて言えなくても、 態度とか伝えれる手段はいっぱいあるんだから。 がんばれっ

関連するQ&A

  • 彼氏ほしい・・・

    こんにちは! 私は中2なのですが、そろそろ彼氏ほしいと思い始めて来ました。 中2で彼氏いない歴=年齢なんて普通だと自分でもわかっています。 でも彼氏がほしいんです!一応まだ好きではないですが、気になる人はいます。 でもクラス違うし話した事ないし、私はLINEやってないので仲良くするきっかけもないです。 受験までの残り1年をリア充で過ごしたいのです! 受験が終わったらまた復縁したいです(^-^) ・・・ごめんなさいww つい妄想が膨らんでしまいました( ̄▽ ̄;) 彼氏を作るにはどうしたらいいでしょうか 私は・・・ ・身長160・ちょっと足が太い(筋肉ですwww)・バレー部・顔平凡・男女問わず誰でも仲が良い! 相手は・・・ ・身長165~8・野球部・笑顔が良い☆・優しい(っていう噂www)

  • これは付き合っていると言えるのですか?

    突然ですが、私には付き合ってもうすぐ3ヶ月になる彼氏がいます。 でも友達とかに付き合っていることを知られたくないので学校ではこのことを秘密にしています。 だけど実際は彼氏に好きとか言われたことがなく友達が関係して付き合ったので、本当に相手が私のことを好きかどうかわかりません。 学校ではたくさん話すことができないので家でLINEをしてるけど、いつも途中で話が終わってしまったり... それに最近、私と仲のいい友達と私とはなしているときよりも楽しそうに話していて、授業中とかにもその子のことばっかり見ている気がします。 学校でも家でLINEをしていても「好き」とか言われたことはないし、なんの進展もないのでカレカノというより友達のような関係にもどってしまっている気がするんです...。 付き合っていることを知っている友達には「もっと進展させろ!」と言われるのですが実際にどうしたらいいのかわかりません (。>_<。) これは付き合っていると言うんですか? それとこんな時はどうすればいいんですか? 回答よろしくお願いします (。>_<。)

  • 彼氏となぁなぁな関係になってしまっています。

    彼氏となぁなぁな関係になってしまっています。 彼と別れようって決めた時には 彼に会うと別れたら絶対後悔する、ここまで私を思ってくれる人はもう会えないかもしれない、などと言っておもいとどまったり彼に対して罪悪感が芽生えます。 彼と付き合っていこうと思った時には このままこんな気持ちのまま付き合うのは相手に悪いのではないか、本当に好きなのか、友達の関係の時の方がよかったのでは、と思ってしまいます。 彼が私を思う気持ちが私が彼を思う気持ちよりはるかに大きすぎて抱えきれないです… 彼には対して不満も何もないです。 私を大切にしてくれるし、丁寧で真面目です。 一つ言うと一途すぎて少しだけ重たいくらいです。 不満も何もないのに、なぜ別れたいのかわからないです。 でも、彼とデートしたいとかカレカノみたいなことをしたいとかそーゆーのが私には全くなくて、彼に誘ってもらってやっと何かしようとなるんです。 付き合っててこういうことってあるんでしょうか? 私がおかしいのでしょうか? やはりこの関係は彼にも悪いでしょうか?

  • 彼氏を部屋に入れたくない……

    初めまして。 付き合って二週間の彼氏がいます。 お互い一人暮らしで、先日うちに来たいといわれました。 でも私は、なぜか他人が自分の部屋に入ることがすごく苦手で……どうしても嫌なんです。 仲のいい女の子ならまだ大丈夫なんですが、彼氏はちょっと……。 ただ、このことをそのまま伝えても信じてもらえないような気がします。実際、前の彼氏はそれも振られた原因にあるようなものなので……。 どうすれば彼氏に分かってもらえるでしょうか? また私が彼を部屋に入れられるようになるには、どうしたらいいでしょうか?

  • 彼氏のことについて

    わたしも彼氏も中2です。 彼氏のことが好きすぎて、   色々気になることが出てきてしまいます。 でもその気になることを 聞くことができません。 理由は彼氏に嫌われるのが とても怖いからです。 このまま嘘の自分?で彼氏と 付き合っていくのは嫌なんです。 くだらないことかもしれませんが わたしにとっては悩みの1つなんです。 よかったらアドバイス  いただけないでしょうか?

  • 彼氏との進展しない関係にモヤモヤします。。

    彼氏との進展しない関係にモヤモヤします。。 お互い30代前半で、4年以上お付き合いしています。 優しい彼氏です。自分はワガママで偏屈な性格なのに、それでも受け入れてくれて、どんな自分でも好きだと言ってくれて、一緒にいると楽です。 恋愛で失敗ばかりだった自分が「こんな彼氏がほしい」と願っていたような相手です。 自分のなかでは、結婚するなら彼氏しかいない!と思うようになりました。 でも将来の話は一切ありません。 最初のころは結婚前提だったはずなのですが・・・ 良くも悪くも、関係は現状維持の状態です。 彼氏に結婚願望が無いからかもしれないけど、結婚願望があるか無いかも聞いたことがありません。 結婚願望はあるけど自分が相手に相応しくないのかもしれません。 自分から聞けば良いのですが、きっかけがわかりません。 すごく仲も良いし、このまま結婚してもおかしくないのにな~、と自分は思うのですが・・・ 彼氏は結婚しなくてもいまのままの関係でも良いと思ってるのかもしれませんが、それも彼氏に聞いたわけでもなく。 周りがみんなどんどん結婚して、結婚していないのは自分達だけになりました。 彼氏は自分にとっで大切な人なので、結婚してもしなくても、これで良いのかも・・・と自分に言い聞かせていますが、ふとした時に、なんで自分達の関係は何も進展しなかったんだろう・・・とモヤモヤする、の繰り返しです。 数ヶ月前に「一緒に暮らそう」と彼氏から誘ってもらい、近いうち部屋探しにいく約束してましたが、このご時世だから?実は本気じゃなかった?わからないけど、このゴールデンウィークも一緒に過ごしてましたが何も進展なしでした。 一体どうしたら良いのでしょうか? こんなことを彼氏本人へ聞けない時点で、自分は結婚自体を諦めるべきなのかもしれないですが・・・

  • 彼氏が・・・

    中2です。 クラスが別で部活が同じ彼氏がいます。 彼氏と付き合って2週間くらいたったんですけど、 全然(全く)話せません。 友達が彼氏に聞いたらしいんですが、(頼んではいません) 付き合っていることが1日で皆に広まって、それで気まずい。 らしいです。 私は広まることなんて普通だと思うし、広まってもいいと思います。 私の事をどう思っているのかわからないけど、近づいているのはわかる気がします。 でも、彼氏は近づいているけど、私が近寄ると逃げます。逃げるというか消えます。 彼氏は(私も)付き合う前から、すっごくエロかったので私は彼を男として見ていて、意識して話すくらいの仲でした。 私から告白して恥ずかしくて、私からも話しかけられないので人の事言えないんですが・・・。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏についてです。

    中2です。 わたしにはつきあって間もない彼氏がいます。 その彼氏にこくったのは私なのですが、なんか言葉が軽い気がするんです。 私のことどう思ってる?? って告る時にいいました。それで、彼氏は すきだよ♪ 的な感じで送ってきました。 本当に好きなのか、からかっているのか分かりません。 他の女子ともとっても仲がいいし… もしかしたら舞いあがっているのは私一人だけなのかも…とか思ってしまいます。 皆さんならどのように恋を確かめますか?? それと、メールで話していて現実世界では喧嘩したままになっています。 3か月前に(友達だった時)喧嘩してしまい、直接面と向かって話していません。 それなのに告って付き合っています。 学校でとても、気まずいです。 どうしたら、意識せずに話せますか?? ↑の質問の回答をお願いします。 本気で並んでいるので、回答お願いします。

  • 今度彼氏の家に行くのですが・・・

    中2女子です。 私はなぜか他人の家に行くととてつもなく眠くなります。 時々そのまま寝てしまうこともあるほどです;; 今度はじめて彼氏のの家に行くんですが(親はいないです) もし寝てしまった場合危ないですか? なるべく寝ないようにはしようと思いますが・・・ 回答お願いします。

  • 彼氏持ちや旦那持ちを落とすのは

    彼氏持ちや旦那持ちを落とすのは 彼氏持ちや旦那持ちを落とすのはやっぱり難しいんでしょうか? 私とは小学校の頃仲が良かったぐらいの関係なんですけどね。