• 締切済み

放射能測定器はどれがいい?

放射能測定器:ガイガーカウンタは、震災直後はかなり値段がボッタクリ波に高かったですが、現在はやや落ち着いてきたので買おうと思います。しかし機能がいろいろあって、なにを基準にすればいいかわかりません。どんな機能があればいいのか、どれを買えばいいのか教えてください

みんなの回答

noname#194996
noname#194996
回答No.3
回答No.2

いったい用途は何ですか?

• yasuto07
回答No.1

アルファー、ガンマー、ベーター線だっけ、全部計れるやつにしておいたら如何ですか。