• 締切済み

TEST対応のCDの作り方について

CD-TEXT対応のオーディオ・コンポを買ったのですが,TEST対応のCDの作り方がわかりませんのでお教え下さい。  パソコンに入っているソフトは,「ソニックステージ 1」「ウインドウズ・メディア・フレーヤー 9」「リアル・ワン・プレーヤー」です。  よろしく,お願いいたします。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.2

国産では、CD Manipulator がありますが、CD-TEXTには未対応のようです。 海外のフリーソフトの中にはあるかもしれません。

o24hi
質問者

お礼

色々お調べいただき,ありがとうございました。

• hana-hana3
回答No.1

どのソフトも無理なようです。 市販のライティングソフト(CD書き込みソフト)を使ってください。

o24hi
質問者

補足

出来ればしたいという程度なので,わざわざソフトを購入してまではという感じなのです。フリーのライティングソフトは無いでしょうか。(ワガママですみません。)