• ベストアンサー

この彼の気持ちは?

男性に質問です。 結婚していても、忘れられない女性がいる男性っていますか? 結婚したばかりの元カレから連絡がきます。 地元が私と一緒で、今は遠くに住んでいるのですが、帰省する度に連絡がきます。 逢っているときはとても嬉しそうです。かといって特に何かを求めてきたりもしません。 帰省し終わってからはあまり連絡を取りあいません。 私も彼といる時間はとても幸せです。時間がとまればいいのに、と思います。 この男性の私に対する気持ちは、どんなものなんでしょうか? 友情?それとももっと複雑?わかる男性、いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.1

男性じゃなくって ごめんなさい。 男性 女性に 関わらず、 結婚していても 忘れられない 相手が いる人は 多いんじゃないでしょうか? ただ、会ったりするか? と言ったら 人 それぞれ でしょうけど・・・。 友情 だけでない事は 確かですよね。 仮に 友情だった としても、会っている内に そうで ない 感情に変わるのは 時間の問題です。 男女に 関わらず、 一度 心を許した 相手との 空間は 心地よいものですし、 それが、時々なら 尚更です。 わたしも そうやって、再び 深い仲に なってしまった・・・一人です。

rosenca
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この彼はとても素敵なモテる人なんです。 元カノは多数いるはずなのに、帰省のとき私だけに連絡をくれるので、嬉しいけど、何故私…?と不思議でした。 私も来年結婚する予定なので、もしかしたらもう逢えなくなるかもしれないけど、彼の中でいつまでも『地元で一番好きだったコ』として素敵な思い出になれれば嬉しいです。 …本音をいえばいつまでもたまに逢いたいですが…。 回答者様は深い仲になったのですね…。 少し羨ましいです…。 回答ありがとうございました。