• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏を振りましたが、よくわかりません。)

彼氏を振りましたが、よくわかりません。

pleaseanswerの回答

  • ベストアンサー
回答No.5

彼の発言にはデリカシーがないですね・・ つきあってる男女で電話エッチなんて初めて聞きました。 これまでおつきあいした男性にそんなこと誘われた経験がないので びっくりです。 また、女性に対して腐ったケーキとは、言語道断ですね。 あなたがイヤな気分になるのも無理ないです。 冗談でも言っていいことと悪いことがあるのではないでしょうか。 私も昔そういうキツイ冗談言われて、相手を振ったことあるんでお気持ちすごくわかります。 冗談だから何を言ってもいいってこともないし、冗談も言葉の暴力になりかねない。 あなたは何か違うって思ったから終わりにしたんだと思いますが その直感て意外と重要だと思うんですね。 さみしくなったら、冷静に別れたくなった理由を思い出して、書きだしてみてください。 再度つきあったところでやっぱり違うなーと思うでしょう。 どんな相手でも一緒にいれば情はわいてくると思いますが、それと好きかどうか、は また別モノです。 私個人的にはあなたは彼と別れて正解だと感じます。

noname#238228
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 別れに値する納得いく理由を、と言われたらなかなか思いつかず、これはまだ未練が残っているのか、など考えて悩んでいました。 でも、pleaseanswerさんの回答を読ませていただいて、ハッとしました。 「なにか違う」そういった理由だけでも十分なんだろうし、きっともう一度付き合ったとしてもまた「違和感」を感じると思います。 電話エッチは、私が「セックスはもう少し待ってほしい」と頼んでいたので、提案してきたんだと思います。 彼曰く「○○(私の名前)がセックスしたくなるように、そういうことに慣れるように誘っているんだ」ということですが、私はふーん、そうか、私のためか…と思いつつ、「ほんまは自分がやりたいだけちゃうんか」と疑ってしまっていました。 今となっては真偽のほどはわかりませんが。 彼への思いは、情なんだろうと思います。 だから、体の関係もあんなに拒否してしまったのかもしれないです。 一緒にいる分には楽しいけれど、性的な関係はまだ早い…そう思っていたし、それを急ぐ彼に対して嫌悪感がひどかったです。 自分の過去の経験のせいで、セックスに踏み切れないのだろうかと悩んで悲しかったのですが、根本的に悪気はないけどもデリカシーのない人だったので、無意識で拒絶していたのかもしれません。 ご回答、本当にためになりました。 ありがとうございます。 ここで相談してよかったです。 ほかの回答者の方々も、親身に回答してくださってありがとうございました。 とてもうれしかったです。

関連するQ&A

  • 彼氏とのエッチが苦しいです

    25歳の社会人、女性です。 彼氏とエッチした後、罪悪感で押しつぶされそうになります。 最近、彼氏ができました。彼とは長年友達だった人です。 その彼と付き合って一週間後くらいにエッチをしてしまいました。(最後まではしてません) その後も会うたびにするようになり、今に至ります。 もともと私は、エッチするのはもう少し時間が経ってからがいいなと思っていたので、展開の早さに戸惑っています。 私は処女で、結婚するまで守りたいと思っているので、最後まではしないでいるのですが、彼には言っていません。 彼と付き合い始めてから、処女を守りたいと思う一方で、彼とエッチしたい欲求が出てきてしまい、悩んでいます。 それと、エッチの間はとても気持ちいいのですが、決まって事後にものすごい罪悪感に襲われます。 付き合ってすぐに許してしまったのが引っかかります。断れば良かったと後悔しています。 彼とエッチしたい気持ちはありますが、また罪悪感に襲われるのかと思うと怖くて、このままだと疲れてしまいそうです。しばらく彼と距離を置いたほうがいいでしょうか? 支離滅裂な文で申し訳ありませんが、アドレスよろしくお願い致します。

  • 彼氏との関係・・・

    彼氏が二股をしていました。 二股をしていた時の彼氏は、いつもと変わらず、休みの日には出かけ、仕事終わりには食事に行き、いつも通りの彼氏でした。ただ、えっちはなかった。 彼氏の仕事が超多忙の為、疲れたからできないと言われれば、それを信じて無理強いなどは一切しませんでした。 でも私だって、好きな人のそばにいればしたくなるから、そういう時は『したい』って言いました。 かならず、拒否られましたけど。でもしょうがないかと思っていました。 でも違った。 私以外のもう一人の彼女としていました。 許せなかった。ほんとにショックでした。 でも彼氏はもう一人の彼女と別れて、私のところへ戻ってきました。 彼氏の告白で、私は事実を知らされました。 それまで気づかなかった。 ほんとは許すのはダメなのは知っています。 離れたかったけど、私の気持ちが彼氏のことを好きすぎて離れられなかった。 だから、いろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろ・・・話し合いました。 それで、『許す』と決めました。 決めたからには、前だけを向いて行こうって決めました。 それから、2か月余り・・・・ 彼氏が私のことを好きだというのは伝わってきます。 えっちはしていない。 なんでエッチしないのか?と聞いたところ、罪悪感でいっぱいだからと・・・。 罪悪感ってなんだろう。 罪悪感を言い訳にして、逃げているのかな? とか考えてしまったりします。 まだあっちのことが忘れられないのかな?とか、今まで私のことをそういう対象に見ていなかったんだから、もしかしたら、一生エッチはないのかな?とか、いろいろ考えてしまい、落ち込みます。 それ以外のことは、ほんとにそんな事実があったのかと思うほど、仲がいいです。 周りから見れば、ラブラブに見えるかもしれない。 落ち込んでいるときは、やっぱり別れたほうがいいのかな?とか思ったりします。 でも別れるのはいつでもできるから、今できることをやろうって思っています。 罪悪感ってなんですか? 悪いことをしてしまった。それとゆるしてもらおうと告白した。そして許してくれた。 そりゃあ、ずっと悪いって心にあるものだけど、これから一緒にいたいって思った人と、っていうか、好きな人と一緒にいると、したいって思いますよね? それが彼氏にはないってことかな? そしたら、悲しい・・。 なんだか乱雑な文章になってしまいましたが、みなさんのご意見をお伺いしたいです。

  • 年上の彼氏なんですが(ちょっと長いです)

    私が二十歳で学生なんですが初めての彼氏が二ヶ月前にできました。 二歳年上で仕事が忙しくなかなか会えません、でも仕事終わりにはぼちぼちですがメールを返してくれたり、電話も頼めばしてくれます。休みの日も前から頼み込んでおけばデートにもいってくれます。デートでは肩を揉んだり、お互いのスキンシップはあります。 彼が忙しいのはわかっているので無理は言わないようにと初詣とか誘ってはみますが彼の体調にあわせています。けど、正直寂しいと自分の気持ちに負けていってしまいます。 でもそれにたいして彼から返信が返ってこなかったり、「俺の考え方が変だから」と返ってきます。罪悪感におそわれるんですが、こういった場合どこまで彼に求めていいものなんでしょうか? 自分が依存気味だと言うことを理解していますが今はまだ払い除けられません。よろしければ皆さんの意見を聞きたいです。 印象とかそういったものでもいいので教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼氏との話し合い方

    20代女、学生です。 今彼氏に対して思ってることを手紙に書いて渡そうと思います。 理由は、私が彼氏に対して負の感情(?)のようなものを伝えるときにはいつも泣いてしまうからです。 彼氏に対して注意したり、彼氏が私のことをどう思っているか聞くときに、申し訳ない気持ちや罪悪感のような気持ちと同時に、これを言ったら嫌われるのではという思いから泣いてしまいます。 もちろん、彼氏は注意したり気持ちを聞いたからと言って怒ったり別れを切り出すような人ではなく、それは私も承知してますが、やはり心のどこかで恐れているのだと思います。 ふつうの人はこんなことでは泣かないのでしょうが、過去にひどいフラれ方をした経験から、自分に自信が持てなくなり、彼氏に対しての注意や彼氏との話し合いがうまくできないのです。 なので手紙にして、私の気持ちを正確に伝えようと考えましたが、言葉でゆうのと手紙とでは、同じ内容でも手紙のほうがすごく重たくなりそうで心配です。 それでまた彼氏に嫌われるのではと怖くなります。 メールも考えましたが、お互いにメールがあまり好きではないので気持ちが伝わらないと思います。 もちろん電話は泣くので論外です。 このまま何も言わないのはお互いのためではないし、彼とは長くいい関係を続けたいと思ってるので、何とかしたいです。 私が自分に自信が持てるようになって泣かずにいえるようになるまで、言いたいことを我慢するべきか、手紙でつたえるのか、泣いてでも直接いうべきか、それ以外の方法をとるべきか… なんでもいいのでアドバイスをお願いします。 因みに手紙で伝えようと思ったことは「私に対して思っていること、私が彼氏をどう思っているか」です。こうなった経緯は個人特定につながるので本当に申し訳ありませんが省略させてください。 長々と拙い文章で申し訳ありません。

  • 彼氏を振りました。

    閲覧ありがとうございます。 私は最近、付き合っていた彼氏を振りました。 相手に別れを告げた事によって、自分の気持ちに整理がついたのは確かなのですが どうしても、振ってしまった事によって相手を傷つけてしまった、という罪悪感や もう少し別れを告げる為の最善の方法は無かったのか、と色々考えてしまって自己嫌悪に陥ってしまい落ち込んだ気持ちを拭いきれません。 (だからと言って、自分の気持ちを隠して相手と付き合う事も、相手をもっと傷つけてしまう事なので、 今こうして、自分も落ち込んだりするのは致し方ないと十分感じています。) なので今感じている、罪悪感や自己嫌悪を少しでも拭い去る方法はないでしょうか? そして、私は学生で今は夏休み中なのですが、別れた相手とクラスが一緒なのです。 出校日や、新学期が始まったときにどの様な態度や様子をすれば良いのでしょうか? 挨拶程度は良いんでしょうか? 長く稚拙な文章すみません。 閲覧者様の知恵を拝借したいと存じておりますので、よろしくお願いいたします。

  • 彼氏とのエッチで…

    長文ですみません。 私には付き合って、もうすぐ1年になる彼氏がいます!彼とは、週に3~4日のペースで会っているのですが、そのたびにエッチを求められます。 私は元々、耳、首、胸どこも感じるタイプだと思うのですが…3、 4ヶ月ほど前から彼に責められても気持ちイイと思わなくなりました。最近では嫌感まで感じます!(毎回同じ責め方です) でも、挿入されるのは嫌いではありません。むしろ、今まで経験してきた人で1番気持ちイイと思います。ただ、責められてる時に気持ち良くないので、気分も高まらず、エッチを拒むと彼氏はかなり凹みます!なので今は仕方なくエッチする感じです 彼氏のことは大好きです!ギュッとするのも好きですし、ずっと引っ付いていたい!とも思います。 それなのに、なぜ責められても感じなくなったのでしょうか??嫌感まで感じるのでしょうか?? 私は元々、週1でも10日に1回のペースでも大丈夫な人なので回数が多いからでしょうか?? 彼氏をこれ以上拒んで凹ませたくありません。 もし良いアドバイスがありましたら回答お願いします

  • 恐らく彼氏が包茎です

    付き合って間もない彼氏が恐らく包茎です。 今まで数回エッチをしました。 1回目はすごく長くて、遅漏?と感じました。そして、私は気持ちよくありませんでした。 このときは彼氏のを手で触っただけで見ていません。 2回目は適度な長さでいってくれました。1回目に比べ、気持ちよさを感じました。 エッチ後に彼氏のを見たら、確実にカリが出ていました。 が、3回目のエッチでフェラをした際カリにまで皮がかぶっていました。このときも、異常に長く私は気持ちよくありませんでした。 4回目以降は3回目と同様でした。 この場合、彼氏のは剥こうと思えば剥けるのでしょうか? 一度だけですが確かに剥けてるのを見ました! そして、そのときは今思えばカリがあたって気持ちよさは全然違いました。 剥いていい?これって剥けるの?と聞いていいものでしょうか? 傷つけたくない、けれど剥けるものなら剥けた状態でしたいです。 彼とは長く付き合いたいので、せっかくなら気持ちいいエッチをしたいです。けれど、剥けることが可能そうなものを特に剥かずにやっているということは彼的には問題視していないのでしょうか?

  • 彼氏をイカせるって・・?

    30代女性です。付き合って1年になる彼氏がいますがエッチで彼氏がイキません。 5回して1回イクかどうか・・という感じです。 私と付き合う前の彼女とはエッチの相性がよかったみたいで、私は彼氏がイカないと落ち込んでしまいます。 彼の方は私が気持ち良くなってくれれば、それでいいと言ってくれますが、それが彼の優しさからくる言葉だと思うし彼にも気持ちよくなってほしいと思います。 今まで幾つかのサイトを見たりして自分なりに勉強(?)して実践(汗)してきましたが、あまり効果がありません。(膣を締める体操したり私とエッチする前に彼にはひとりエッチをしないように頼む等など・・) SEXの相性って1年たった今からでも努力次第で良くすることはできますか?(といっても私の方は十分気持ちいいんですけど・・) それと、男性をもっと興奮させるような雰囲気・技とかあれば教えてほしいです。 以前の彼女とどんなエッチをしていたのか聞きたい衝動に駆られたりしますが聞くともっと辛くなったり嫉妬の気持ちが強くなりそうで聞けません・・ ちなみに彼氏の恋愛経験は多いけど、私の前に付き合った彼女とのエッチの相性が一番よかったみたいです。

  • 彼氏とのセックスでイケない。

    彼氏とのセックスでイケない。 初めまして。今大学四年生の付き合い始めてもうすぐ一年のカップルです。 長文になりますがお付き合い頂ければ嬉しく思います。 セックスで私が一度もイッた事がありません。(ちなみに、今彼の前にお付き合いしていた方との時もイッた経験はありません。) 私は小さい頃からオナニーはしていてオナニーではイケます。(その事は彼氏も知っています。) 彼氏がとても頑張ってくれているので、イケない事が罪悪感というか申し訳ない気持ちであったり、大好きな人でイッてみたいという気持ちがあります。以前から悩んでいて、このサイトの似たような相談、回答を見たりしたのですが「イケたらいいな」くらいに思うと良いとかよく見ますが、好きが故にやっぱりイキたいと思う気持ちが抜けず難しいです。イク事に必死になればなる程イキ悪くなりのもわかっているのですが。 また、玩具もたまに使いますがイクまでに至りません。 そんな中、私が一人で弄っていてイキそうになったので彼氏にそこから変わってして貰ったのですが今一イケる気配がなくなってしまい疲れてしまい、つい私が「もう諦めた。」と言ったところ彼氏がショックを受けてしまいました。(頑張ってるのに私に諦めたと言われたらショックだ、と。明らかに私の言い方が悪かったです。ちなみに、私は「今イクのは無理そうだからやっぱり今はいい。」というニュアンスでした。) それについて謝りました。 しかしショックを受けた彼氏が「俺もう無理だ。」や「〇〇気持ち良くさせるの出来ない。」みたいに言って、以前イケない事について話をした時は「いつかイケるよ」位に言ってくれていたのですがやっぱり彼氏は私がイケない事を気にしていたのだとわかり、イケない自分への罪悪感やもう無理みたいに言われた事が私もショックで、こんなに悩んで彼氏も頑張ってくれてて私も頑張ってるつもりなのに(頑張ないように頑張ったりもしているつもりでした。)何でイケないんだろう等色々な思いが絡んでその後私が泣いてしまいました。 その後彼氏がごめんね、めげないから!みたいに言ってくれたり、私はイケなくても幸せでいつかイケればいいと思うという事を伝えたり私は性欲が強いのですが、彼氏がしてくれるのが気持ち良いから性欲強いんだと伝えたり、彼氏も私がイク事に執着してごめん。みたいになり解決しました。 しかし、どーすればイケるのかわかりません。 イケなくても本当に十分幸せなのですが、私がイケれば二人にとってのこのモヤモヤはなくなるのに、と思ってしまいます。 イケなくても幸せですがやっぱりイキたいです。 またエッチの時に「イキそう?」とか聞かれるとイキそうな雰囲気でない時が多いので妙に覚めてしまったりします。 ちなみに、付き合い始めの頃は彼氏が勃たないし遅漏だったのですがいつの間にか早漏寄りになっていました。その事で以前「〇〇(私の名前)が気持ち良いから」とか「〇〇の愛情ですぐイッちゃう」「〇〇の事愛してるからイキたくなる」みたいな事を言っていた時があって、嬉しいのですが「それじゃあイケない私は彼氏を愛してないって事?(凄く愛してるのに)」と思ってしまったりと複雑に感じた事もありました。 話がまとまっていなくてすみません。 イケない原因は私のメンタル的な部分や私の感度やエッチに対する姿勢等の問題があると思います。 何か良い解決作はありませんでしょうか。 本気で悩んでいます。 また、その泣いた日から彼氏とエッチしてません。(泣いた直後には仲直りみたいな感じでしたのですが。)エッチ出来る程の時間があるデートをしていないのですが。 エッチに対してうまく表現出来ませんが少し複雑な感情です。(なぜか泣いた日以来オナニーをするのも億劫で罪悪感に似た複雑な感情があります。(オナニーは一度だけしましたが;;)) 長々とまとまりのない文章ですみません。 何か今後の為にアドバイス頂ければ幸いです。

  • 彼氏のこと好きかわからない

    付き合って5ヶ月です。 彼は28歳、私は18歳です。 彼のことが好きなんだけど、 『男』として好きかわからなくなりました。 最初に会ったときから波長が凄く合い、 趣味も価値観も一緒でした。 優しくてよく気がつくしとてもいい人です。 だから彼のことはとても大好きなんです。 最初の頃は、エッチなこともしたりしてました。 挿入はしていません、、、 だけど、最近エッチなこともしたくなくなってしまいました。 手を繋いでデートしたり、美味しいものを一緒に食べたり するだけでとても満足なんです。 そのことで彼とこじれて一度別れましたが、 本気でわたしのことを考えて怒ってくれる、、、 本当に大切な人なので次の日に復活しました。 お互いに離れてるのが辛くて、、、 だけどエッチしたいっていう気持ちは変わらないので、 根本的な問題は解決してません。 彼は私がエッチしていいというまで待つつもりですが 私は彼とはエッチしたくないんです。 最初は私がおかしいのかと思ってたんですが、 最近私は正常だと気づきました、、、 気づいたきっかけが、最近なのですが、 職場の上司に密着することがあり、ドキドキしてしまったのです。 マッサージの仕事を始めたばかりで指導してもらっているのですが、 上司と二人で指導してもらっているとき、近距離で手を握ったり、、、頭を撫でられたり ぎゅっと抱き締めてもらったりしました。 そのとき、その上司と体の相性があうってわかりました。 彼氏には感じないものを感じました。 正直気持ちよすぎてビックリしました。ビックリしたし、彼氏への罪悪感がありました。 だけど、その上司に触られていることが凄く気持ちよくて、力が抜けていくようで ただ触れられているだけなのに、『もうどうにでもして』と身を任せられたんです。 『触られたい』と思ってしまったんです、、、 戸惑っていますが、いまもドキドキしています。 また触られたい、と思ってしまい上司に呼ばれるだけで 嬉しくなってしまう自分がいます。 これって、、、もう彼氏には 恋愛感情はない、家族愛なんですか? 私はどうしたらいいですか? 教えてください。