• ベストアンサー

フレッツウイルスクリアv6の再インストール

同じような質問をしてすみません・・・ 設定したパスワードを忘れてしまったので、アンインストールしてもう一度インストールしようと思うのですが、特に問題はないでしょうか? 設定した内容が全て消えるだけならば問題はないのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パスワードを設定した時に「ヒント」も一緒に設定しませんでしたか? それとも、そのヒントすら忘れてしまったのですか? http://flets.com/customer/next/sec/trouble/trb_2_12.html

Iliyasviel
質問者

お礼

間抜けなことにヒントを設定していませんでした。 オマケに再インストールするにも開通のご案内を紛失する始末です。 この際に自分の管理の悪さを反省し、きちんと重要書類等の整理をしようと思います。 回答ありがとうございました。