• 締切済み

アンチウイルスのパスワード

Norton Anti Virusが予めインストールされているPCからアンインストールしようとするとパスワードを設定した覚えがないのにアンインストールパスワードを入力しなければ先に進めずアンインストールできません。どうすればアンインストールできるかご教授ください。デフォルトはsymantecを入力するとネットに書かれていましたが違うようでした......。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.2

メーカーサポートに相談しましょう。それしかないです。

• SAYKA
回答No.1

うん 困ってるのは判るんだけど OS(つまり使用環境)が書かれていないんだけど? それによって随分違うと思う。 古いwindowsだと空パスワードの事もあるけれど、買ってきて最初に使おうとしたときに設定させられる「パスワード」である事もあるから、そうだとしたら頑張って思い出すしかないね。 メーカ製なら、取扱説明書に書いてあるかもしれないよ

kazenaki
質問者

補足

WindowsXPです。シマンテックに聞いたらデフォルトはsymantecらしいが書き換えられた(ウイルスのせい?)ようとのことで結局、リカバリーするしかないとのことでした。ノートンはもう入れたくありません。