• 締切済み
  • 困ってます

ノートンアンチウイルス2007

ノートンアンチウイルス2007がインストールできません。 シマンテックにもぜんぜん連絡がつかないし、いろんなやり方試しました。もうこれ以上なんかやり方あるのかっていうくらい試しましたがダメでした。前のノートンが残っているのかもちゃんと削除ツールを使ってアンインストールしましたが、ダメでした。 インストールする際に、最後まで「インストールできました」と表示はでるのです。でもその後で、更新が0日です。更新してくださいとでてしまい、去年のプロダクトキーが表示されます。 いったいどうすればインストールできますか?

みんなの回答

• 回答No.2
noname#118125
noname#118125

製品をアクティブ化しましたか。 しなければ使えません。 確認して下さい。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/jp_docid/20061120093223945

質問者からのお礼

+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゜・:*☆ありがとうございます!!!! 今まで1ヶ月以上も何をやっていたのでしょうか! 無事、インストール完了しました!! ほんとにほんとにありがとうございました! なんてお礼を申し上げてよいのやら・・・。