• 締切済み

英語の問題

1:l saw a horse () cost was brown. (1)which (2)its (3)whose (4)that 2:There was no comment from the two ladies () l thought were sure to protest. (1)of whom (2)who (3)whom (4)whose 3:l never saw Brando again () was a pity. (1)which (2)what (3)whom (4)where 4:John insulted Mary, () l would never do. (1)that (2)which (3)who (4)where 5:() is often the case with her she broke her promise. (1)When (2)As (3)It (4)There 解答と和訳お願いします

みんなの回答

• sayshe
回答No.1

1. (3) whose ☆この後の単語はcost→coatだと思います。 私は毛が茶色の馬を見ました。 2. (2) who 私が必ず抗議をすると思ったその二人の婦人からの意見はありませんでした。 3. (1) which ☆againの後ろにコンマ(comma)が必要だと思います。 私は二度とブランドに会いませんでしたがそれは残念なことでした。 4. (2) which ジョンはメアリーを侮辱しましたが、私なら決してそんなことはしないでしょう。 5. (2) As 彼女にはよくあることだが、彼女は約束を破りました。

このQ&Aのポイント
  • 引っ越しをして新しいWi-Fiに接続した際に、ブラザーのDCP-J587Nプリンターの接続設定に問題が発生しています。
  • Windows11を使用しており、無線LANで接続しています。
  • 対応しているソフト・アプリや電話回線については特に記載がありません。
回答を見る