• 締切済み

画像の車のライトの種類を教えてください。

中古で購入した車(スマート)についていたライトですが、同じものを購入しようとしたところ、オート●●クスへ持っていたったところ、このような物をみたことがなくわからないと言われてしまいました。 同じものを購入したいのですが、品番等の記載がなく、取り寄せも難しい状況で。。。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

noname#136744

みんなの回答

• yasubee337
回答No.1

質問する時は、せめて年式くらい書きましょう。できれば型式名(車検証に記載してあります)も書き込むとよいと思います。 で、スマートのヘッドライトバルブ。バルブメーカー大手のPIAAやコイトのオフィシャルHPを見ると ・H12.12~ 2灯式 H4 4灯式 lowがH7、highがH1 だそうです。

質問者

お礼

yasubee337様、早速ご回答ありがとうございます。 説明不足で申し訳ありません。