• ベストアンサー

ライトグリーンの車を探してます。

はじめまして 車の購入を考えてますが、緑系の車を探してます。 濃色は汚れが目立ちますので、薄色のグリーンの車が欲しいです。 ライトグリーン・ミントなど。 グリーンはお目にかかることが少ないので、 あるのでしょうか? 以下の通りが車を探してます。 ・国産・外国産は問いません。 ・1500cc~2000cc ・荷物をたくさん積める ・4ドア以上。 ・軽用車→× ご存知の方、メーカー・車名を教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

noname#21704

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

#1です。 さきほど書き忘れてたのですが、日産のノートにもユーカリグリーンという色があるんです。 オアシスグリーンという色もあるんですが濃いグリーンでユーカリグリーンは薄いグリーンなので良いと思います。 また試乗車上がり等の中古車でも良いというのであれば、もう新車では発売されてない色ですが、キューブキュービックにもユーカリグリーンという色があります。 キューブキュービックは3列シートになっていて3列目を倒すと荷室も広くなるので荷物もたくさん積めますよ。 ユーカリグリーンという色は日産の中古車検索サイトでご覧になれるので、一度ご覧になっては?

参考URL:
http://www.get-u.com/
質問者

お礼

大変遅くなって申しわけございませんでした。 2度もご回答いただき有難うございます! ユーカリグリーンはきれいな色ですね。 ノートは初めて見ました! グリーンを扱っている車って思ったよりたくさんありますね。 楽しみが増えてきました(^^) よく検討してみます。 ありがとうございました♪

その他の回答 (3)

回答No.3

ホンダのエアウエイブに「シフォン・グリーン」というカラーが設定されています。 (ただし現車は薄いグレーのようにも見えました) 私自身、グリーンの車に乗っていますが、ハトから糞攻撃を受けやすいのでご注意ください!

質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます! ホンダのエアウエイブにあるんですね! グリーンはホンダが多いですね。 ネットでカラーを確認しましたが、きれいなカラーしているのに 現車が薄いグレーに見えるとはガッカリです。 (グレーは好きじゃない色です) >私自身、グリーンの車に乗っていますが、ハトから糞攻撃を受けやすいのでご注意ください! えっ!?鳩はグリーンを見ると糞攻撃したくなる?? 頑張って洗車します。

• marusuma
回答No.2

1500ccですと、トヨタ・ラウム、ホンダフィット ミニバンならプジョー307SW、トヨタ・スパシオ、ニッサン・ラフェスタ等ありますね。 セダンはよくわかりませんが、意外と多いのではないでしょうか。

質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます! ブルー系を見かけることが多いので、結構ありますね♪ プジョー307SWが良いですが金額が・・・。 早速、カタログを取り寄せてみます。

回答No.1

日産のキューブにアクアミントというカラーがあります。 日産のURLを記入しておきますので、そちらも参考にされると良いと思います。

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます! キューブにあるんですネ! 早速、カタログを取り寄せてもらいます。