• 締切済み

女性からの誘い

男性の方に質問なんですが、女性からの誘いってどう思いますか? 歳の差が一回りあると男性(男性が上)から誘いづらいとか何か気にすることありますか?

みんなの回答

• acer001
回答No.2

男性との関係にもよりますし、相手の性格や親密さにもよると思います。 今の時代ですと女性からの誘いも別にOKではないでしょうか? 私も一回り下の女性をデートに誘ったことは何度もあります。

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 44歳男性です。自分で言えば一回りというと32歳の女性ということになりますよね。 正直誘いづらいですね。同僚だとしても、個人的には無理かな? 逆に誘われても戸惑います。からかわれてるのかな?とかがどうしても先にきます。 一対一ではなく二対二とかで誘われたらいいかもしれませんね。 失礼しました。