• ベストアンサー

華和家の四姉妹の、、、

華和家の四姉妹の、、、 貫地谷しほりさんの彼氏?役の方の 名前はなんて言いますか?

noname#138527
noname#138527

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hana2tomo
  • ベストアンサー率73% (11/15)
回答No.2

ジャニーズ事務所所属の 加藤成亮くんです(^-^) NEWSというグループのメンバーで、 7/11に24歳になったばかりですよ♪ 青山学院大学卒業の秀才です☆ 過去の出演作ですと、 3年B組金八先生(6期生) パパと娘の七日間 ホカベン トラブルマン(初主演) などがあげられます(^o^)v 舞台の経験も豊富で、 7/6までドラマの撮影と平行して 『6月のビターオレンジ』 という舞台をTOKIOの城島くんと W主演していました☆ 私自身NEWSファンなので 長々と書いてしまいました(*/ω\*) 長文失礼しました。

noname#138527
質問者

お礼

NEWSファンですかぁ( ´ ▽ ` )ノ ジャニーズには興味は 無かったのですが かっこイイですね(o^^o) 同級生に似てる子がいるので 気になりまして♪(´ε` ) ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • soixante
  • ベストアンサー率32% (401/1246)
回答No.1
noname#138527
質問者

お礼

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

関連するQ&A

  • よければ源氏名のアドバイス下さい

    源氏名を決めることになったのですが 覚えやすい、または耳に残る名前ありませんか。 自分でも考えてみて、ふうか、ゆりあ、 の二つを考えましたがどうでしょうか。 イメージとして、人からは貫地谷しほりに似てると言われます。(貫地谷しほりさんほど綺麗ではないですが;) ご意見教えて頂けると、嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 花より男子2の先週の出演者

    先週、2月16日の花より男子2で、 西門さんの初恋の人、日向更(貫地谷しほり)の婚約者役として チラッと映ったのはだれでしょうか。 教えてください。

  • 貫地谷しほりは美人女優なのか?

    私は美人女優だと思ってたんですが、朝ドラでは佐藤めぐみが容姿端麗で勉強・スポーツ・音楽など何でもできる役、貫地谷しほりはへちゃ(福井弁で不細工の意)で何の取り柄もない役になってます。あれは何でなんですか?

  • ピン女のメリークリスマス

    貫地谷しほりさん主演の3夜連続ドラマだったのですが 最後まで見て・・・あれ? 結局、幼馴染の入江とも付き合わなかったってこと???ですよね? 告白するために走って入江の家に行って でも、いつもの4人のメンバーで座る位置も変わらず 楓(貫地谷しほり)は1人でソファに座ってたから、そうかな~と思ったのですが もやもや終わりました。何か見落としてるのでしょうか?

  • 貫地谷しほりの大河での役は?

    貫地谷しほりが、またまた大河に出演するようですが、どんな役回りなのでしょうか? ご存知の方おられましたら、回答をいただければ嬉しく思います。 よろしくお願いいたします。

  • スウィングガールズで使っている楽器メーカー

    スウィングガールズで使われている楽器のメーカーをご存知の方、教えてください 上野樹里(鈴木友子役)のサックス 貫地谷しほり(斉藤良江役)のトランペット 本仮屋ユイカ(関口香織役)のトロンボーン 何れも物語の設定上古くてぼろぼろのためメーカーが検討もつきません よろしくお願いします

  • この雑誌の名前わかりませんか?

    以前立ち読みした雑誌を購入したくて… でも何の雑誌だったのか思い出せないので助けてください。 今年の夏~秋ぐらいの時期に立ち読みしたと思うのですが…。 髪型の特集があった記憶があります。 多部未華子さんのゆるいパーマのボブと貫地谷しほりさんのストレートボブが載っている雑誌です。 貫地谷しほりさんは前までぱっつん前髪だったけど、初めてセンターパートにして意外と評判がいい…みたいなことを言っていたような…。 どなたか、この雑誌買っていませんか??

  • 【江戸時代のお米一貫って今で言うとどれくらいの量で

    【江戸時代のお米一貫って今で言うとどれくらいの量ですか?】 女優の貫地谷しほりというか今はナレーターの彼女の貫地谷って一貫分のお米が取れた谷に住んでいた家っていう意味らしいです。

  • おだんごヘアの作り方について

    おだんごヘアの作り方がわからないので 教えてください! 芸能人で云うと「貫地谷しほり」さんが ブザービートでいっつもしてる 大きいおだんごヘアの作り方を教えてください! できれば詳しくお願いします。 逆毛を作ったあとは特に詳しくお願いします!!

  • 「『ちりとてちん』とかけまして」の落ちについて

     NHKの番組の合間に、朝ドラ「ちりとてちん」の宣伝として、その出演者が入れ替わり出てきて、 「『ちりとてちん』とかけまして、○○と解く、その心は」 というなぞかけがあります。一つ目はその心までを言ってしまって、横で聞いている貫地谷しほりさんが、「うーん、もう一丁」と促すと、もう一回、「『ちりとてちん』とかけまして、△△と解く」と言います。貫地谷しほりさんが「その心は」と聞いたところで、その宣伝はパッと終わり、他の画面に切り替わります。もともとなぞかけは得意ではないので、二つ目の答え(心)が気になってしようがありません。あの二つ目の落ちはちゃんとあるのでしょうか。ご覧になっている人、見ていて落ちが分かりますか。落ちはあるのでしょうか。それとも、見ている人がそれぞれにいろいろ考えろ、ということなのでしょうか。見ていてお分かりになる方、ご意見をお願いします。

専門家に質問してみよう