• ベストアンサー

華和家の四姉妹の、、、

華和家の四姉妹の、、、 貫地谷しほりさんの彼氏?役の方の 名前はなんて言いますか?

noname#138527

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana2tomo
回答No.2

ジャニーズ事務所所属の 加藤成亮くんです(^-^) NEWSというグループのメンバーで、 7/11に24歳になったばかりですよ♪ 青山学院大学卒業の秀才です☆ 過去の出演作ですと、 3年B組金八先生(6期生) パパと娘の七日間 ホカベン トラブルマン(初主演) などがあげられます(^o^)v 舞台の経験も豊富で、 7/6までドラマの撮影と平行して 『6月のビターオレンジ』 という舞台をTOKIOの城島くんと W主演していました☆ 私自身NEWSファンなので 長々と書いてしまいました(*/ω\*) 長文失礼しました。

質問者

お礼

NEWSファンですかぁ( ´ ▽ ` )ノ ジャニーズには興味は 無かったのですが かっこイイですね(o^^o) 同級生に似てる子がいるので 気になりまして♪(´ε` ) ありがとうございます

その他の回答 (1)

• soixante
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ