• ベストアンサー

恋愛さんが・・・

pierrot528の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

彼氏だからって彼氏・彼女間での話の仕方なんて存在しません。 あなたは日頃友だちとどんな話をしているんですか? 異性の男の人とどんな話をしているんですか? それと同じように彼と話をすることからまず始めたらいいと思います。 彼のどこが良くて付き合ったのかは知らないですが、 なにか魅力的な部分があったのなら、その話をしてもいいですし。 付き合っているっていうことを意識するあまり、本来の自分を見失って 特別なことをしようって考えは捨て去ったほうがいいと思います。

15311
質問者

お礼

ありがとうございます!! 大切なことを忘れてしまってました・・・。 ホントありがとうございました!

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    昨日の夜、友達の彼氏さんに用事があってメールして返事が返ってきました。 でも友達(彼女)はメールしても電話しても返事がなかったみたいで友達がショックを受けて連絡先を変えて彼氏さんには教えなかった。(私には教えてくれてます) …と言う現状なんですが友達に何て声をかけたらいいのでしょう?? 友達は最近彼氏さんからのメールも電話も減って不安がっていたのは知っていました。 彼氏さんはなぜ友達の私には返事を返して自分の彼女からの連絡は無視したのでしょう?? 友達は失恋した。と言っているのですが果たしてそうなのかもよく分からず… このあと私から彼氏さんに連絡してないです。

  • 恋愛で悩んでます

    良かったらみなサン相談に乗ってください 最近彼氏と別れたんです。その別れ話を切り出したのは私からなんですけど、日がたつにつれ彼氏の存在が大きかったんだなって実感してきて後悔してきてるんです。 別れ話は直接会ってお互い納得して決めた事ではあるのですが、もう会えないことがツラくって。こういう状態の場合、どうしたらいいですかね?また連絡をとってもいいと思いますか? それとも次に進むべきですかね? 良かったら返事待ってます

  • 恋愛について

    恋愛について 好きだった先輩に告白したら 「もうちょっとたって落ち着いたら返事する」といわれました どーいうことでしょうか? 僕は中三男子で相手は彼氏はいません

  • 遠距離恋愛です。

    今まで毎日連絡が来てた人から 何日くらい連絡がないとやばいですか? 彼氏が一日目→夜帰る 二日目朝→まだお家じゃない 三日目→帰ったらとりあえず寝る メールで返事がきました。 今日四日目→何もなしなんですがおかしいですよね・・・???? しつこくメールするのもあれなんで返事がきたら返してますが 突然で驚いてます>< 電話はしてません。彼は今休みがけっこうあるんで自由に動いてるんですが 二日目までは 最近よくお見舞いに行ってた祖父の方がなくなったのかなと思ってたんですが さすがにお通夜お葬式も終わるだろうしすぐ近所だしそれはないのかなと思って来ました。。。

  • 恋愛の質問です

    私は最近彼氏に別れのメールを送りました。 電話で喧嘩してそれにたいして謝りのメールを送ったのに朝から夕方まで連絡がなくもぅ電話するのもまた色々言われるのが怖くてメールで送ったのですが返事が全くなくそのままです。 これは私のワガママかもしれませんが分かったとか1言でいいので入れてきてほしかったです。 この男の心境はどんな気持ちなのか教えてほしいです。

  • 28歳にして恋愛相談です。。

    28歳バツ1男です この歳になって恋愛の質問です^^; 離婚して早2年、前の妻とは23歳で結婚し、出会って10年の付き合いの末離婚しました。 最近会社でも1番可愛い(マヂで鼻血でそう)25歳 の女の子に、何故か中の下レベル(良くて)の私が告白されました(汗汗 もちろんOKし、現在付き合ってまだ4日目ですが、、元嫁以来の女の子。。 もうわけがわかりません。というか一人でテンパってます。 まず、メールでたわいもない話を永遠としているのですが、、自分でこんなに送りまくって迷惑でないか気になって気になって、、 返事が来たら必ず返しているんですが、寝るまで永遠にメールが続くので、相手も無理してメールに付き合ってないか心配です(汗 会社では今まで気軽に話してたんですが、付き合ってからはお互い恥ずかしく、目も合わせなくなり、私が影からチラチラ見るストーカーのように化してしまってます(汗 電話もしたいんですが、付き合って日が短いし相手の生活もよくわからないのでしない方がいいかと遠慮気味に、、、 2人っきりでいる時はかなり上手くいってる感はあるのですが、メールや会社では何だか自分が気を使いすぎて4日で疲れてきました しかし、こんなに可愛い彼女を当然逃したくないので頑張っています(汗 告白された後に、私も取って付けたように「実は俺も好きだった!」と言い、初日にキスは済ませたのですが、その後は、、何せ元嫁との1年前を最後にあっちもご無沙汰です 本番で緊張のあまりアレが役に立たない恐怖から、チャンスはあったものの彼女の太もものキワドイとこを1時間触り続けるのが限界で、何もなく帰ってしまいました(汗 もう何だか、何もかも大事な場面は緊張するし、普段はクールぶってて「女なんてめんどくせー」感を出してる自分がこのザマです 特に女性の方に聞きたいんですが、メールは返事が早すぎたり、毎回返事合戦続くとウザいですか? 電話のタイミングや、電話しよう発言はどうなのでしょう? 初エッチは大事ですよね?アレが不能だったら引きますか?(過去にそんなことはないですが、元嫁意外とはもう10年やってないので、、、) 彼女からは、「どこか行きたい」「一緒に居たい」と結構来るんですが、さすがに仕事の日に会おうというのは迷惑ですよね? 何かいいアドバイスをください

  • 恋愛について

    現在22歳、大学4年生なんですけどまだ一回も彼氏ができたことがありません(涙)。それってまずいですか? 付き合いたいって思いはあるんですけど、好きになれなくって・・・。自分の周りは結構付き合ったりしてるから焦ってます(汗)。ちなみに、告白されたこともありません。男友達には「近づくなオーラが出てる」ですって。自分では自覚ないんだけどなぁ・・・。 私っておかしいんですかね!!!

  • 恋愛について

    恋愛について 委員会で一緒で好きだった先輩に告白したら 「もうちょっとたって落ち着いたら返事する」といわれました どーいうことでしょうか? 補足 僕は中三男子で相手は彼氏はいません

  • 子に対する愛情って恋愛の何倍?

    大好きな彼氏と別れました。 彼の事は好き過ぎて好き過ぎて好き過ぎて!!!と言う感じでした。 最近子供が欲しいなーと思っています。 (まだ相手はいませんが 汗) 子供が生まれたら彼氏より大切な存在になるんですよね。 それがすごく楽しみです。 過去の恋愛を忘れるくらい、好きで愛せる子供が生まれるのなら 結婚して子供を産むのが楽しみです。 そこで既婚者子持ちの方に質問ですが 子に対する愛情って恋愛の何倍位なのでしょうか? 恋愛と子供に対する愛情は違うと思いますが、それを聞いて楽しみにしたいと思います。

  • 恋愛相談させて下さい

    数ヶ月前に知り合い、月に数回 ランチに行ったり、映画や舞台を見たり、ドライブする女性が居るのですが、 どうやら付き合って数年の彼氏が居るみたいで、本人に確認取った時は 「最近あんまり遊んでないし、どんどん誘って」との返事でした。 僕が「今度飲みにいこ」と誘っても、嫌な顔ひとつせず、「いいよー」と言ってくれますが、実際夜は誘ってません。 そこでつい最近なんですが、今までは自分から誘ってばかりだったのが、初めて相手から誘われて遊びに行きました。 その時からなんですが、『君(僕です)みたいなタイプの人と一緒に遊んでる事は珍しい』とか、彼氏の話になると言葉を濁したり、遊んだ後に仕事がある日は『仕事行きたくないなー』とか言ってきます。 かなりの勘違いの自惚れかもしれませんが、自分なりに転機と考えてしまいます これから先、アプローチかけていっても良いんでしょうか?