• ベストアンサー

恋愛さんが・・・

pierrot528の回答

• ベストアンサー
回答No.1

彼氏だからって彼氏・彼女間での話の仕方なんて存在しません。 あなたは日頃友だちとどんな話をしているんですか? 異性の男の人とどんな話をしているんですか? それと同じように彼と話をすることからまず始めたらいいと思います。 彼のどこが良くて付き合ったのかは知らないですが、 なにか魅力的な部分があったのなら、その話をしてもいいですし。 付き合っているっていうことを意識するあまり、本来の自分を見失って 特別なことをしようって考えは捨て去ったほうがいいと思います。

15311
質問者

お礼

ありがとうございます!! 大切なことを忘れてしまってました・・・。 ホントありがとうございました!