• ベストアンサー

HDビデオキャプチャー

HDMI接続ができるHDビデオキャプチャーを探しています。 見つけた物はメモリが4G以上あると使えないという物で実際に以前使っていた物も使えなくなりました。 Windows7 64bit メモリ4G以上積んでいても使えるHDビデオキャプチャーを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jmt8vjjd
回答No.1

SKNETのMonsterX3はどうでしょうかメモリー2G以上でWindows764bitにも対応しています。 URLを貼っておきます。

参考URL:
http://www.sknet-web.co.jp/product/mvx3/index.html
uraita
質問者

お礼

いいものを紹介していただいて助かりました。 ありがとうございます。