• 締切済み

大穴ねらい??ちょい勝ち狙い??

僕、最近競馬始めました、というのも 競馬で優勝などを当てた時の配当金が大きいことが 一番の理由です、宝くじよりも効率がいいと考えています ところで本題なのですが、皆さんは 大穴狙い??ちょい勝ち狙い?? って事です理由としては、僕はもともと大穴狙い派なんですが やはり大穴馬となると今までの成績もなく無駄金投資で終わる確率が高いです 枠連、3連複などで、ちょい勝ちを狙ったときほど勝ちますが、 嬉しいのは嬉しいんですが、硬い予想のレースは競馬の魅力を 何も感じません、 しかし利益を考えると硬い予想の方がやはり安定です。 でももしそっちの路線を選んで、後に大穴が出たとき 僕はとても後悔しそうでなりません 皆さんが僕と同じような考えた方でした これからの競馬硬くちょい勝ちを狙いますか 大穴を狙いつづけますか??

• 競馬

みんなの回答

回答No.3

一番の方法は、このようなゴミ質問に「ここがお勧め」と、ミリオンダービーのようなゴミサイトを紹介する形のヤラセ質問をし、引っかかる人から金を巻き上げることです。 大体、競馬の控除率は25%もあるのですから、やればやるほど赤字になって当然なのです。 また、同じ買い目をたくさんの人が買えば、配当は下がりますから、本当に自信があるなら、そんなことはしません。 競馬で投資、だの、資産運用、だの言う時点でデタラメです。 あと、少しでも競馬での負けを減らしたいなら、最低限の勉強くらいしてください。 用語すらまともに知らない人が、まともに予想できるわけがないじゃないですか。 野球のルールを知らない人が野球の試合をしたって勝てないのと同じです。

noname#150619
noname#150619
回答No.2

相変わらず「硬い」の使い分けができないんだな。下の「始めまして」と同じ人だろ(大爆笑)。 この後、「gmta」で始まる予想サイトのリンクが貼り付いた回答が寄せられ、即締め切りのパターンが展開されるので、お暇な方は削除依頼をお願い。 おい質問者。せっかく回答者が予想サイトを紹介してくれるんだから、お礼で結果を報告してもバチは当たらないぞ。

noname#148625
noname#148625
回答No.1

いやいや、競馬で一番確実に儲けるのは「質問者さんのように」適当な予想を売ることですよ。 文面の癖で毎週毎週お疲れ様の宣伝マンだとまる分かりです。