• ベストアンサー

食玩の会社に就職

株式会社リーメントと言う、食玩を作っている会社があります。こういう食玩を創る会社で食玩を作る作業の仕事に携わりたいのですが、新年度しか募集はなく就職する全がわかりません。どう探したらよいのでしょうか? そして中卒でもこういった会社に就職できるものなのでしょうか?

noname#146803
noname#146803

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabituma
回答No.1

そこで何がしたいのか、そしてあなたは何ができるのか、が問題です。 定期採用しかしていないのであればそれに乗るしかないでしょう。 その他の採用は、人事に問い合わせて募集予定とか聞いてみてはどうでしょうか?