• ベストアンサー

「ヒールザワールド」のピアノの楽譜が欲しいけど・・

マイケルジャクソンの有名曲、「ヒールザワールド」 をピアノで弾いてみたいんですが、楽譜が発売され ていないようです。アマゾン、楽天、探しまくりました が、発売されていないようです。上級者向けのアレ ンジで弾いてみたいと思っています。採譜という手 もありますが、高いので、早く、ピアノ本が発売され ないかなあと、思っています。いつになったら発売 されるのでしょうか?「マイケルジャクソン」のピアノ 本は、いち早く、発売されるべきだと思っています。 業界関係者の方、ピアノ本出版に詳しい方、いつ 日本で発売されるのか、教えて下さい。宜しくお願い します。

noname#136742

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

直接の回答でなくて恐縮ですが、クレジットカードまたはペイパル口座をお持ちであれば、下のサイトからすぐにでもダウンロードできます。 http://search.musicnotes.com/?q=heal+the+world&search_id=Top&hl=n

質問者

お礼

ありがとうございます。このご恩は一生忘れません                     感謝