• 締切済み

香川のうどん屋で最近評判が良いお店は?

9月末に1週間くらい休みを取って、香川のうどん屋めぐりをしようかと考えています。 5~6年位前に行ったときは、小縣屋・長田や宮武に行ったような記憶があります。 香川在住の方やうどん通の方がいましたら、ここ最近で評判のうどん屋があれば教えていただけないでしょうか。 住所か行き方も併記していただけると大変助かります。 お手数ですがよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

県庁前の「さか枝」 http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/542

udonbaka_gold
質問者

お礼

情報ありがとうございます! 行ってみたいです。