• ベストアンサー

3日に香川に行きます

うどんを食べたいのですが、3日に開いているところをご存知の方はいらっしゃいませんか? また、その他ででも香川辺りでおすすめの観光スポットはありませんか? 九州から家族が遊びに来ていて、行く所が無くて困っています。 その他お勧めがありましたら、是非教えてください! (ちなみに母は88ヶ所巡りはしています)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toks2003
回答No.1

もう出発された頃でしょうか。 今からでは遅いかもしれませんが、今後のために下記のHPをご紹介いたします。 各店の詳しい紹介もされていますので、良ければご覧になって下さい。

参考URL:
http://homepage.mac.com/onsen/udon.html
buu0214
質問者

お礼

有難うございました。 取りあえず行ってみて2件開いていたうどん屋さんで食べてきました。 また行きたいので参考にさせていただきます。