• 締切済み

紙オムツが足りないです?

私は一児母親です。現在は福島市住んで居ます。紙オムツやお尻拭きが足りないません?

みんなの回答

noname#144073
noname#144073
回答No.2

あなたは何の釣りなんですか? 福島で何が足りないって? 変な日本語で、色んな質問して子供が1歳4ヶ月と1歳2ヶ月とかどんな産み方したのかしら? 福島をバカにしてんの?

• Knotopolog
回答No.1

ツイッターで叫んでみましたから,何かの反応があると良いのですが・・・.

noname#136688
質問者

お礼

有り難うございます。