• ベストアンサー
  • 困ってます

紙オムツで悩んでいます。

  • 質問No.7055461
  • 閲覧数167
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
おしっこをすると紙オムツがモコモコとします。モコモコしないオムツ在りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (369/1232)

こんばんは。

NO1さんのおっしゃる通り、吸水ライナーが入っているので
どうしてもおしっこを吸うとモコモコになります。

なので、気になったらこまめに取り替えましょう。

お子さんのお尻のためでもありますよ。
お礼コメント
noname#141632
ありがとうございます。
投稿日時:2011/10/06 21:35

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
たくさんおしっこをするとどうしてもモコモコしますので、モコモコする前にこまめに取り替えてあげれば良いのではないでしょうか。

ちなみにうちはムーニーですが、少量のおしっこならモコモコしませんよ。
お礼コメント
noname#141632
ありがとうございました。
投稿日時:2011/10/06 20:14