• ベストアンサー

イオン(トップバリュ)の紙おむつってどうですか?

5ヶ月になる娘がいます。 紙おむつは新生児期から主にパンパースを使っていましたが、何せ値段が結構高いので、試行錯誤した結果、昼間はトイザラスのウルトラプラスを使うようになりました。  最近、ジャスコのチラシでトップバリュの紙おむつを見かけ、結構安いようなので心が動いているのですが、使ったことある方、教えてください! (トップバリュのおしりふきは割とイイかな~と思っていて、お出かけのときなんかには使っていたんですけど。)

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirune
回答No.1

私、早速使ってます 安いんですよね。うちの子は、1才なのですがまだまだおむつが必要です。  パンパ-スは良いって分かるんですけど、お値段もいいんですよね-。 だからうちはいつもは、お値段の良心的な、ドレミを使ってました。 だからなのか、使い心地はなかなかグ-だと思います。 薄型タイプなのでかさばらないし。割と長時間つけてもおしっこの吸収は、良かったとおもいます。 うちの子は、おしりも荒れませんでしたよ。 ただ、おむつの柄は、ぜんぜん可愛くありませんね。なんかてきと-に子供が描いた絵みたいで・・・。 それを除けば、この値段でこの品質なら買っても良いと思います。今ならうちの近くのジャスコで、試供品配ってましたよ。それで試してみてから、購入されてもよいかもしれません。

mado047
質問者

お礼

ありがとうございます! お礼が遅くなって申し訳ございませんでした。 そうですね~、一度買ってみてもいい値段かもしれませんね。