• ベストアンサー

粉ミルクと紙おむつ

粉ミルクと紙おむつで激安ショップまたはネットでありませんか?【粉ミルク】ビーンスタークすこやか 950g パンパース コットンケア 新生児 92枚アドバイス宜しくお願い致します。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirokinn
回答No.3

パンパース コットンケアならイオンのネットショップが結構安いですよ。 更に毎月第二土曜日はすくすくメンバーが、毎月20日と30日はイオンカードでの決済は5%引きになります。送料が1回500円かかりますが、他の物とまとめ買いすれば良いと思います。 残念ながら粉ミルクは扱っていません。 http://www.aeonshop.com/tpshop-bin/tpshop_top.pl?page_id=2&category_lid=2003&category_mid=50

参考URL:
http://www.aeonshop.com/tpshop-bin/tpshop_top.pl?page_id=2&category_lid=2003&category_mid=50

その他の回答 (2)

• uciwa
回答No.2

私はオムツはトイザラスで箱買いしてます。ミルクは買ったことがないのでわかりません。 こだわるママはずーと同じものを使いますが、新生児の時は同じおむつを何時間もしていないので、値段の安い物でも・・・ 安くて肌に優しいおすすめはドレミなんですけど・・・

noname#7729
noname#7729
回答No.1

私も同じ質問を以前しましたが、残念ながらネットショップで安いのは無いようです。 ですので近くのドラッグストア・赤ちゃんホンポで安い時購入しています。