• ベストアンサー

金スマ ひとり農業 会社を辞めてるんですか?

c-trick123の回答

• ベストアンサー
回答No.1

>会社を辞めて本当に一人農業しているのですか? TBSのディレクターですよね。 確か会社は辞めていないかと。 企画の為にあそこに常駐しているだけかと思います。 (DASH村の村人もそうです。初代の清くんから何人か変わってますが、すべて日テレの番組スタッフです) ちなみに全くの一人と言う事はないでしょうね。 あれだけの広さのある畑や田んぼを一人でやるのは大変です。 スタッフも数人は常駐していると思います。 というか、それに加えて家を建てたり・・・一人じゃ無理です。 映っているのが一人と考えたほうがいいです。 ただ企画が終わったり、番組が終わったらどうするのかな?と思いますね。 高速で1時間半程で都内には行けますが・・・通うのかな?

amg_7777
質問者

お礼

詳しく教えて頂き誠にありがとうございます。感謝致します。