• 締切済み
  • すぐに回答を!

中古車購入について

車購入を考えてます。お店はディーラー系で、車種は、平成14年式、走行63000キロ、車検2年付き、3年補償、車内クリーニングしてあるボディーカラーがゴールドのヴィッツの1000ccです。本体価格39万、諸費用込で52万です。左後方にタッチペンで補修したような跡と、3センチほどの擦り傷がありますが、全体的にはきれいです。他を探すかこれに決めるか迷っています。ご回答のほどよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

9年落ちで、総額52万円!?…高いでしょ!…乗り出し20万円位なら一時期乗るのには良いかと思いますが…。もっと探せば、もう少し新しい年式のも有るでしょうし、又は、ご購入の支払いが、ローンならば 車検残が有る高年式 又は思い切って100万位の新車。

質問者からのお礼

とても参考になります。御回答ありがとうございます。