• ベストアンサー

車検付きの中古車と、車検無しの中古車では、どれくらい諸費用が違ってくる

車検付きの中古車と、車検無しの中古車では、どれくらい諸費用が違ってくるものでしょうか。 ディーラーで売られている車です。 全く同じ車ならどれくらい諸費用に差があるのでしょうか。 (仮に車検付きが「1年」として。) 教えてください。お願いします。m(_ _;)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

車検を取る為の費用がそのまま違いになります 車種が解らないので金額までは解りませんが5~10万位

rtu55990
質問者

お礼

ども|・ω・`)ノシ