キャバクラ店で仕事を決めたいけどメールの返事が来ない…何か問題があるのか?

このQ&Aのポイント
  • キャバクラ店での仕事を希望し、求人アドレスにメールを送ったが、返事が来ない状況に困惑している。
  • 以前はメールの返事は迅速に来ていたが、今回は2日間待っても返信がないため、お店側の対応に不安を感じている。
  • 同じ系列店にもメールを送ったが返信がなく、仕事を早く決めたいと思っているが進展がない状況に困っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャバクラ店で仕事がしたくてメールをしたのですが

初めて夜の仕事をしようと思っています。 お店のHPにのっている求人欄のアドレスにメールを送ってみたのですが、最初に「面接の日取りはどうしますか?」というメッセージがきました。 その日のうちに返事を返したのですが、それから2日間返事が来ていません。 先日、お返事をいただきたいとメッセージを送ったのですが、今日になっても返って来ません。 また、同じ系列店にも本日メールを送ってみましたが、いまだにメールこず・・。 これまでに、夜のお店にメッセージを送った際は必ず1日以内には返事がきたし、日取りもスムーズに決められました(ですがいろいろ事情があり働くには至らず)。 今回はそれすら進まず、、 早く仕事を決めたいと思っているのに、お店側の対応がどうなのかとちょっと疑問に思ってしまいました。 こんなことってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi20a
回答No.1

そんな対応のお店ですから、きっと待遇もよくありません。 次探しましょう。