• 締切済み

尿漏れパッドをしたまま走った経験のある方に!

当方関西在住で、先月前立腺癌のため全摘手術を受けました。来週の一ヶ月検診で許可が 出れば、再度ロードに乗って見たいのですが、まだ尿漏れが酷く、可能ならレーパンに下に尿 漏れパッド+固定用パンツで走りたいと思いますが、同じ体験された方折られ魔手でしょうか? 当方は55歳で、ロード歴5年です。MTBなら30分位走り回っても、何の問題もないですが・・・。

みんなの回答

• ka2_abe
回答No.1

非常に重たい内容のご質問なので なかなか回答が付きませんが思い切って・・・・ 患部圧迫になる運動は間違いないところですので、 この際、ロードはあきらめて、 リカンベントに替えるというのはどうでしょう? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88

tetudouya
質問者

お礼

有難う御座いますですが、残念ながらさんこうになりません。