• ベストアンサー

2つの画像を壁紙にする方法。

2つの画像を壁紙にしたいのですが。 我が家は犬と猫を飼っています。犬と猫の2つの画像を 同時に壁紙にする方法はあるのでしょうか。 ちなみに24インチのディスプレイを使用しています。 どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoumiushi
回答No.1

▼ペイント等で2つの画像を結合させる。 ▼2つ同時には表示できませんが、スライドショーを使う。  Windows7なら画面で右クリック→個人設定→デスクトップの背景→参照ボタン→  画像が収められているフォルダを選択してOKをクリック→  表示(スライド)したい画像にチェックを入れる→変更の保存をクリックする

sato_2009
質問者

お礼

ありがとうございます。 うまくできました。