• 締切済み

この男性本気ではないですよね…。

言葉では会いたいとかどこどこに行こうとか好意的なことばかり言うくせに、 約束を守らなかったり、電話をしても出なくて休みの日でも折り返しがない男性っていうのは言葉が嘘だとゆうことでしょうか? 会いたいとか本気で言っていたんなら約束守りますよね? 急に用事ができたとしても好きな人ならなおさらちゃんと連絡しますよね?

みんなの回答

回答No.7

本気かどうか確かめてどうすんの。言動不一致の男の本気なんかもらっても価値ないよ。へんなさかりがついてあなたおかしくなってるよ。

uniko5368
質問者

お礼

そうですね。もらう価値ないですね。付き合ってもないのにこんな対応する人楽しくないです!

• rowena119
回答No.6

本気ではないから、簡単にいえるのでしょう。だから守らない。本気ならそんなことしません。急な用事などめったに有りません。

uniko5368
質問者

お礼

確かに!急な用事なんてめったにないですね!

noname#139163
noname#139163
回答No.5

本気ではないでしょうね・・・。 相手があなたと付き合いたいと思っているなら、 このような態度にはならないでしょうからね。 遊び友達ぐらいの感じなんじゃないでしょうか。 でも、約束を守らないってのは人として最低ですね。 守れない約束ならするな!!!って感じです。

uniko5368
質問者

お礼

やっぱりそうですね! 言葉では友達と思えないことゆうのに行動は遊び友達ですね。 言葉がなければ友達として対応できたのに…。 会う約束も向こうから言ってきたのに!! じゃあ言うな!!!!! って思います。

• tratra60
回答No.4

はじめまして そうですね、言葉と行動が一致しない人はまず信用出来ませんよね? まさに、"口先だけの人!?"て感じですね。

uniko5368
質問者

お礼

はい、言葉が全部信用できなくなってます。 けどなぜか気になるから困ります(>_<)

回答No.3

本気云々と言うよりこんなずぼらな人と将来結婚なんて考えられないでしょう 苛々が募って…離婚が目に見えてますね…

uniko5368
質問者

お礼

そうですね。なんか気になる人なんですけど付き合ったとしても軽い人って印象があるからずっと不安になりそうです。 深入りするまえに離れるべきですね(>_<)

• sofie
回答No.2

あなたの方から相手のことを知ろうとか何か努力はされてみたんですか?? 会社や職種によりますが多忙期と言うのがあってそれこそ寝泊まりで仕事したりすることもあります。 相手の会社とか仕事が分かればネットで大体のことは調べられますし相手の事情や都合もある程度は理解も出来ますよね。 まずそんな事から始めたらどうですか?? 何もしないで文句ばかり言ってる女性なんか初めはともかくだんだん魅力を感じなくなっていきますよ。 あなたはただ自分に自信がないんでしょうがそれなら尚かつ相手の立場になれる女性を目指した方が良いと思いますよ。

uniko5368
質問者

お礼

自信がないというわけでもないんですが…。 言葉と行動が一致しない男性って行動が本気なのか知りたかったんです。 ありがとうございました。

回答No.1

それは本人に直接聞かないと分からないですが それはおかしいですね。 僕でしたら用事ができたら必ず連絡しますし 普通着信がきてたら絶対に連絡しますよね? 今の状況は全く分からないですが 僕的にはその言葉は本気じゃないと思いますね。 一度その彼氏に直接あって話し合ってみては? それでしばらく様子を見て同じ様な事がつずくのであれば 別れた方がいいかと・・・

uniko5368
質問者

補足

ありがとうございます。知り合ったばかりでまだ付き合ってないんです! 長く付き合った彼氏ならたまにはそんなこともあるかーで済むんですが…。 やっぱりおかしいですよね。 ちょっと怒ったら謝ってくれましたがその後連絡取れないんです。