これって出会い厨?

このQ&Aのポイント
  • 今日暇なときがあったので、こえ部というサイトでLIVEを開いた結果、出会い厨と思われる相手にアプローチされました。
  • 私の部活の話とニコ厨の話をしている最中に相手からメアド交換の申し出がありましたが、私は忙しく付き合うことができないため断りました。
  • その後も相手から追加のメールが届き、また新たな相手からもアプローチがあったため、戸惑っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

これって出会い厨?

今日暇なときがあったので、こえ部というサイトでLIVEを開いたのですが・・・ 会話の流れを書くと、 私→私 出会い厨?→出 他の人→他 で書かせていただきます。 私「こんにちは!きてくださってありがとうございます!部活があるので、11:30にしめます」 出・他1「こんにちはー!よろしくです!」 出「あがってもいいですか?」 私「どーぞー」 出「マスター何部ですか?」 私「バレー部です」 出(バレーについて語りだす) 他1「話ついていけないので、落ちます」 出「マスター話し合うので、メアド交換しましょう!」 私「は?!」 出「携帯のです♪」 私「携帯は、値段の制限かけられてるんで・・・」←嘘 出「いいじゃん!もう使い切ったって事はないでしょww」 私「友達とメールすると、すぐ使い切っちゃうんですww」 他2「こんにちは^^」 私「こんにちは!」 他2「ニコ厨ですww」 私「私もニコ厨ですww特に歌い手さん」 出「俺もニコ厨!」 私「みんなニコ厨ですねww」 出「3人ニコ厨なので、みんなでメアド交換しません?」 私「わたしは・・・ちょっと・・・・」 出「いいじゃないですか!このアドレスに送ってください!」 チャット欄にアドレスを書く 出「Gmailとかでもいいですから!」 他の人に迷惑をかけると嫌なので、gmailを送る こえ部ライブをしながら、メールが来る マスター俺と付き合おうぜ。マスターの事ガチで好きになったわ ときたので・・・ 部活で忙しいのと、まだそういうの作ろうとは思えないのでお断りします (*´Д⊂ヽゴミンナサイ と送ったところ・・・ 断らせないって言ってみる ときたので、 (乂∀・) コトワル! と送りました その時ライブでリア充の話に・・・ すると、 出「他2は他3と付き合えばいいじゃん!マスターは俺とリア充になる!」 といわれ・・・ 部活にいくと言って抜ける直前に 「gmail送っとくから返信頂戴ね♪」 と・・・・ 返ってみたら、 部活お疲れさま ときてました・・・ 返信してないのですが・・・大丈夫でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mogneko
回答No.2

多分かなりたちが悪い人だと思います。 かかわると痛い目(嫌な目)に遭うかもしれないです。 何か言われても一切答えないほうがいいと思います。

sakurasake122
質問者

お礼

回答ありがとうございます! またなにかあったらOKwaveにお世話になるかもです (ノ_・。) 一切答えないよう気をつけます!

その他の回答 (2)

• kaiyukan
回答No.3

出会い厨通り越して、ストーカー厨になりそうですね 関わらないほうが良いですよ リア友以外メールは一切やりません、と断りましょう

質問者

お礼

ありがとうございます! またgmailにきてました (´;ω;`) 一応無視で突き通してみます (ノ_・。)

回答No.1

う~ん、聞いたところ、質問者様が言うような出会い厨くさいですよね。 普通に、この人とはもう連絡しない方がいいかと思います。こんな短絡的な人で、ろくな人いませんよ。メール拒否にするか、この人からのチャットを禁止にするとかで、話さない方がいいと思います。

質問者

お礼

やっぱりそうですか... 初めて出会い厨とあったので…  連絡は切ります! メール拒否はgmailなので出来るかわからないです (ノ_・。) 回答ありがとうございました!