これって出会い厨?

このQ&Aのポイント
  • 今日暇なときがあったので、こえ部というサイトでLIVEを開いた結果、出会い厨と思われる相手にアプローチされました。
  • 私の部活の話とニコ厨の話をしている最中に相手からメアド交換の申し出がありましたが、私は忙しく付き合うことができないため断りました。
  • その後も相手から追加のメールが届き、また新たな相手からもアプローチがあったため、戸惑っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

これって出会い厨?

今日暇なときがあったので、こえ部というサイトでLIVEを開いたのですが・・・ 会話の流れを書くと、 私→私 出会い厨?→出 他の人→他 で書かせていただきます。 私「こんにちは!きてくださってありがとうございます!部活があるので、11:30にしめます」 出・他1「こんにちはー!よろしくです!」 出「あがってもいいですか?」 私「どーぞー」 出「マスター何部ですか?」 私「バレー部です」 出(バレーについて語りだす) 他1「話ついていけないので、落ちます」 出「マスター話し合うので、メアド交換しましょう!」 私「は?!」 出「携帯のです♪」 私「携帯は、値段の制限かけられてるんで・・・」←嘘 出「いいじゃん!もう使い切ったって事はないでしょww」 私「友達とメールすると、すぐ使い切っちゃうんですww」 他2「こんにちは^^」 私「こんにちは!」 他2「ニコ厨ですww」 私「私もニコ厨ですww特に歌い手さん」 出「俺もニコ厨!」 私「みんなニコ厨ですねww」 出「3人ニコ厨なので、みんなでメアド交換しません?」 私「わたしは・・・ちょっと・・・・」 出「いいじゃないですか!このアドレスに送ってください!」 チャット欄にアドレスを書く 出「Gmailとかでもいいですから!」 他の人に迷惑をかけると嫌なので、gmailを送る こえ部ライブをしながら、メールが来る マスター俺と付き合おうぜ。マスターの事ガチで好きになったわ ときたので・・・ 部活で忙しいのと、まだそういうの作ろうとは思えないのでお断りします (*´Д⊂ヽゴミンナサイ と送ったところ・・・ 断らせないって言ってみる ときたので、 (乂∀・) コトワル! と送りました その時ライブでリア充の話に・・・ すると、 出「他2は他3と付き合えばいいじゃん!マスターは俺とリア充になる!」 といわれ・・・ 部活にいくと言って抜ける直前に 「gmail送っとくから返信頂戴ね♪」 と・・・・ 返ってみたら、 部活お疲れさま ときてました・・・ 返信してないのですが・・・大丈夫でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mogneko
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

多分かなりたちが悪い人だと思います。 かかわると痛い目(嫌な目)に遭うかもしれないです。 何か言われても一切答えないほうがいいと思います。

sakurasake122
質問者

お礼

回答ありがとうございます! またなにかあったらOKwaveにお世話になるかもです (ノ_・。) 一切答えないよう気をつけます!

その他の回答 (2)

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.3

出会い厨通り越して、ストーカー厨になりそうですね 関わらないほうが良いですよ リア友以外メールは一切やりません、と断りましょう

sakurasake122
質問者

お礼

ありがとうございます! またgmailにきてました (´;ω;`) 一応無視で突き通してみます (ノ_・。)

回答No.1

う~ん、聞いたところ、質問者様が言うような出会い厨くさいですよね。 普通に、この人とはもう連絡しない方がいいかと思います。こんな短絡的な人で、ろくな人いませんよ。メール拒否にするか、この人からのチャットを禁止にするとかで、話さない方がいいと思います。

sakurasake122
質問者

お礼

やっぱりそうですか... 初めて出会い厨とあったので…  連絡は切ります! メール拒否はgmailなので出来るかわからないです (ノ_・。) 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • サンダーバードで受信したアドレスで返信したい

    お世話になります。 OCNのメールをGMailに転送する設定にしています。そのGmailアカウ ントをサンダーバードで受信しています。 メールを受信する分には特に問題がなく、Gmailのメアドに来たメール ・OCNのメアド来たメールともに正常に受信されているのですが、OC Nのメールアドレスに来たメールに対して返信しようとすると差出人が Gmailのメールアドレスになってしまいます。 サンダーバード側の設定としては、Gmailのアカウントしか設定してお らず、Gmail側の設定は受信したメールアドレスで返信する設定になっ ていて、Gmailの画面から返信する分には問題なく受信したメールアド レスから返信できています。 サンダーバードにおいても受信したメールアドレスから返信出来るよう にしたいのですが、何か良い方法はございませんでしょうか?

  • 部活について

    私は現在中学二年生です。 部活はバレー部です。 部活はとても辛いです。 私は4月からバレー部に入りそこからバレーを始めました。 私の他にも、6人入って、そのうちの1人は小学生の頃からやっていました。 その頃は小学生の時からやっていた子以外はそこまで差はなかったのですが、 私は小学生の時からやっていた子と、よく一緒にバレーをしていたので、 少し他の子よりもパスは続いていました。 7月に入り転校しました。 そして、2年生になってまた戻ってきてバレー部に入りましたが、 回りの子との差が凄いです。 転校して帰宅部でした。バレーをずっとやっていませんでした。 下手くそで下手くそで虚しいです。 別にいじめられているわけでも無いんですが、 部活が本当に辛いです。 部活の事で毎日毎日泣いているし、 自傷行為をします。 自主練習をしたり、夜は筋トレをしています。 もう本当に辛いです。 バレーを頑張りたいのにこんな気持ちじゃ自傷行為を繰り返して駄目になる一方です。 どうすればいいのでしょうか?

  • グーグル アカウント

    グーグルのログインのユーザー名をGmailにしたんですが、メアドを忘れてログインできなくなりました パスワードはわかるんですが、予備のメアドが無いので再発行(?)できないんです 他の方法ってありますか? ご回答お待ちしております ちなみにGmailのアドレスは未使用なので他の誰もわからないんです・・・

  • Gmail宛特定の複数メールだけ転送(フィルタ)

    PCでの利用です。 実家の高齢の父は、PCは別の部屋にあるため、 1~2日に一度しかPCを見ないので知人とのやりとりは 携帯メールでやっています。 携帯である程度長い文章は時間もかかり大変らしく PCから打てば早いのですが、いつ返事が来たかわからないので 携帯メールでやってるとのこと。 Gmailは特定の人から来たメールのみ(フィルタ作成) 転送できるようなので、知人に父のGmailアドレスへ送ってもらい、 携帯に転送させようかと思っています。 (Yahooはフィルタ転送ができないようなので) その前にまずは私が自分のPCでテストしてみました。 ①設定の「メール転送と POP/IMAP」から転送先アドレスを入れ、 AとB2つのメアドでフィルタを各々作成して、 Gmail宛にそれを含めいくつかのアドレスから送ってみましたが、 AとBだけではなく、送った全てが転送されてしまいました。 フィルタ機能が利いてないようなのですが、 「フィルタとブロック中のアドレス」を見ると AとBのフィルタ2つが作成されています。 「メール転送と POP/IMAP」を確認しても 転送先メアド(フィルタで使用中)となっています。 フィルタと転送先メアドが上手く作用、連動されていない ようなのですが、何か設定が違うのでしょうか? どこがおかしいのかわかりません。 ②また、このフィルタ作成は複数人設定したい場合でも、 いちいち1つ1つ作成していかないといけないのでしょうか? 例えばマンションの理事会その他、同時にやりとりしている複数人の メアド分をまとめて設定することはできないのでしょうか? ③父はPCではWin Liveメールを利用しているので 転送が上手くいけば、最終的にそのGmailをLiveメールで 見られるようにしたかったのですが… ※プロバイダを変えた時、そのGmail設定が上手くいかず Yahooメールを設定した記憶があるのですが… (現在はLiveメールではYahooメアド利用) 長くなりましたが、教えていただきたいのは3点です。 ①Gmailで特定の複数人からのメールだけをフィルタ作成して転送する方法 ②フィルタの作成は複数人分をまとめて一度にできないのか ③最終的にはGmailをWin Liveメールで受信して、かつ①ができるか よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Gmail
  • 彼氏ほしい・・・

    こんにちは! 私は中2なのですが、そろそろ彼氏ほしいと思い始めて来ました。 中2で彼氏いない歴=年齢なんて普通だと自分でもわかっています。 でも彼氏がほしいんです!一応まだ好きではないですが、気になる人はいます。 でもクラス違うし話した事ないし、私はLINEやってないので仲良くするきっかけもないです。 受験までの残り1年をリア充で過ごしたいのです! 受験が終わったらまた復縁したいです(^-^) ・・・ごめんなさいww つい妄想が膨らんでしまいました( ̄▽ ̄;) 彼氏を作るにはどうしたらいいでしょうか 私は・・・ ・身長160・ちょっと足が太い(筋肉ですwww)・バレー部・顔平凡・男女問わず誰でも仲が良い! 相手は・・・ ・身長165~8・野球部・笑顔が良い☆・優しい(っていう噂www)

  • 携帯電話で指定したメアドで送信する方法を教えてください。

    私はGmailのメール転送機能を利用して、携帯電話にGmailメールが届くように設定してます。 そこで、携帯で受信したメールに返信したいのですが、返信するときの差出人をGmailのアドレス、もしくは指定したアドレスで送信することは可能でしょうか? とにかく携帯のメアド以外で送信したいのです。 私の使用している携帯はDocomoのFOMAです。 Gmailモバイルに接続して返信するのはとても面倒なので、なにか良い方法はありせんでしょうか? メールを送信するときに、他のメアドに変換して送信できるツール・方法などあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 生きがいがない

    高1の女子です 毎日のことでなやんでいます 私は最初1学期バレー部に入っていました バレーは小学校の頃からやっていました なんでバレー部をやめたかというと、勉強と両立ができない・・・などその他もちょっと理由があります 部活を辞める時は、帰宅部でも楽しいだろうと思っていました でも、最初ゎ楽しかったけど、3ヶ月ほど経つと、だんだん暇だし、高校生の貴重な日々がもったいないような気がしてきました 私の友達はおとなしくて、学校帰りにどこかによって帰ったり・・・ということゎバレー部にいた時に比べてめっきりへってしまいました 今の状態がずっと続くようならば、成績も上がってきたことだし、バレー部に戻りたいとも思いました だけど、1回やめた部活はもう戻れないというきまりがあるので、再入部はなかなか難しいと思います なので、今、文化部に入ろうと思いましたが、なかなか興味のある部活がないです なので、一緒に出かける友達もいないので、休日ゎずっと家にいます 実際に高校生活を体験したみなさん、高校生活でしかできなかったことゎなんですか? 今のままで日々が過ぎていくのゎ耐えられません どうか、いいアドバイスをお願いします

  • やっぱり…。

    私は前にも投稿させてもらいました。私は中1バレー部で、同じ部活の先輩が好きです!先輩とは喋ったこともないし、メアドとかも知りません。ケータイ持ってるかもわかりません。先輩からしたら私は後輩だし、先輩は私のこと知ってるかもわかりません。だから何回も諦めようとしました。でもやっぱり諦められなかったです。最近は会うと目が合うし、部活中もたまに目が合います。でもやっぱり先輩のことばっかり考えて何も集中出来ません。どういう行為とか好かれますか?笑 告白はどのタイミングでしたらいいですか?まとまりなくてすいません。

  • 脈ありでしょうか?

    高校1年女子です。長文失礼します。 中学の時から面識があり話しをしていた男子(S君)と同じ高校になりました。S君とはよく連絡を取るようになりました。 部活動は何に入るのかと言う話で私は化学部に入ると言っていて、S君はバレー部に入ろうかなと言っていました。バレー部に入ると言っていたS君ですが、後日廊下で会って話を聞くと化学部に入ると言っていました。 そして、部活のある日は毎日会うわけですが、最近は部活中S君を見る度こっちを見ているんです(多分)。 真剣な眼差しで。 で、帰るときも自分が準備出来るのを見て部室から出ていくのです。 あと気になることがあって、S君は返信が早い人なのかは分かりませんがLINEで既読が付いて返信までが短いんです。 S君は控えめな男子です。これは脈ありと判断していいのでしょうか?

  • アド変更したら、メールが届かない!Docomo

    こんにちは。 友人からメール返信が来ないのですが、技術的な問題ではないかと思い質問があります。僕は携帯を持っていないのでよく分かりません。 ・Docomoでメルアド変更をする時、前のアドレス帳を踏襲できないのか? ・GmailとDocomo間だとメールが消えてしまうことがあるのか? 状況を説明します。僕は一週間ほど前に友人にメールしました。 (1)友人のメルアド変更メールが2ヶ月前にあり、それに返信もせず以降やりとりはなかった (2)僕が一週間ほど前に送ったメールの文章は、僕であることを特定できない。エラーメールも来ていない。 (3)友人のメルアドは変更前も後も@docomo.ne.jpです (4)僕からのメールはずっとPCからのgmailです。 これより、友人が僕からのメールだということが分からないのでは?? と思って困っています。幼馴染なので…シカトはないと思うのですが…。 他の原因はあるのでしょうか?よろしくお願いします。