• ベストアンサー

ただの夏バテですか?

アクセスありがとうございます。 一週間くらい前から夜中からお昼くらいまで38度代の熱が続く。 味がよくわからないのに食べると変な味がします。 内臓をわしずかみにされてる感覚。 喉が異常に渇く。 胃がむかむかする。 以上の症状があります。 仕事も私生活も忙しく休む暇がない状態です。 熱があるからといって仕事は休めないのでだるい体を引きずって仕事してます。 これは ただの夏バテなんですか?医者にも行く暇がないので市販の薬をいくつか服用してますが効いている感じがしないです。 よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x9843x
回答No.3

病院いったほうがいいな。 休む暇ないとか言ってるけど、確実にそんな状態で仕事しても非効率的だしミスが増えるかもしれん。 あんたが我慢して大病→入院なんてなったらそっちの方が休んで病院いくより会社には損な話になると思うぞ。 健康な体がなければ私生活も仕事もこなせないって事に気づいて欲しい。

その他の回答 (3)

• dayonee
回答No.4

お盆の時期になると、ご先祖様がお盆の時期の間だけ人間との交流を許されています。 ご先祖様が貴方に何かを訴えているみたいですね。 体調がだるくなったり、不調に陥るのはそのためです。 まずはご先祖様に供養をした方が良いと思います。

noname#202562
noname#202562
回答No.2

専門家ではありませんが・・ただの夏バテではないと思いますよ!!市販の薬なんてダメ!! 時間作って病院に行かれて下さい。

noname#191231
noname#191231
回答No.1

★医者ではありませんので分かりませんが・・・放置しておくのは非常に危険ではないでしょうか?このままでは数日間の入院になりませんか?早急に病院に行くべきと思います。