• ベストアンサー

ルイ・ヴィトン小銭入れの修理

先日、父親から「この小銭入れのチャックが、壊れたから、直しに出してくれないか。」と、渡されたのですが、チャックどころか、マークも消えかけて、糸もほどけ気味でした。 10年以上使ってるとのこと。 父親に「新しくしたほうがいいんじゃない?」と言ったところ、母からのプレゼントだそうで、大変想い入れのある財布だそうです。 実家は田舎なので、ルイ・ヴィトンのお店もありません。 幸い私の家の近くの、デパートに店舗がありました。 少し恥ずかしいのですが、こんなボロボロの小銭入れでも、持って行ったら直してもらえるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yume2011
回答No.1

ヴィトンは金具やチャック、糸のほつれも受けてくれると思います。 小さなカードケースのチャック交換で¥2000位だったと思います。 綺麗になって戻ってくると良いですね。

nagashim
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 交換してくれるんですね(o^∀^o) 父も喜びます! でも、ちょっと持って行く勇気がぁ…(>_<) 嫌な顔されませんでしょうか?

その他の回答 (1)

• Yume2011
回答No.2

嫌な顔をされたら、あらあらこの店員さんヴィトンのポリシーわかってないのねと さらっと流せばいいんです笑 買い替えを勧めたんですが、思いれがあるようでと言えば頑張ってくれると思いますよ♪

nagashim
質問者

お礼

お礼大変遅くなりすみませんでした(>_<) 先日、修理をお願いしたところ快く対応していただけました♪ さすが、ヴィトンさんでしたっ!父も喜びます^^ アドバイスありがとうございました<(_ _)>