• 締切済み

ヴィヴィアンの財布の修理。

2年程前にヴィヴィアンウエストウッドの財布をプレゼントされて今まで愛用してたのですが、糸が切れてしまったり、汚れがかなり目立ってきてしまいました。 とても気に入っているし、プレゼントされた大切なものなので、お直しできればと思っているのですが、どこでやってもらえるのでしょうか? あとプレゼント物なので、レシートはありません。 買った店はマルイワンと分かっています。 このような場合でも大丈夫ですか? あと金額も大体で良いので教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

購入店がおわかりでしたら、取り敢えず其処に電話をして 財布担当の方へお話してみましょう。 たぶん丸井自体では修理出来ないと思うので、修理出来る所を紹介してくれるか、 一度丸井に送って、丸井から修理する所へ頼んでくれるかもしれません。 レシートなどがなくても実費を負担すれば大丈夫だと思います。 金額は程度によりますので、お答え出来かねます。 取り敢えずは電話するか店舗に足を運ぶ事をお勧めします。

関連するQ&A

  • グッチのサンダル、お財布の修理について。

    こんにちは。 グッチのサンダルの底の部分がはげてしまい直してもおうと思ってるのですが、グッチのお店に行ったらいいのでしょうか? ついでにお財布も糸がはつれちゃったのでなおしたいのですが、だいたい両方でいくらくらいかかるんでしょうか? 買ったのは何年も前なのでレシートなどは持っていません。 でも正規のお店で買ったものなので偽物でもありません。 よろしくお願いします。

  • 財布探してます!

    情報お願いします。 財布の条件 ①色は黒 ②出来ればファスナー式 ③小銭入れ・お札入れは二つずつ ④カード入れは多め ⑤レシートを入れるポケット付き 母親(51歳)にプレゼントするつもりです。10年近く愛用している財布がもうボロボロなので、代わりの物を…と思って探しているのですが、なかなかみつからなくて困ってます。

  • ルイヴィトン財布の汚れ

    ルイヴィトンのエピの財布を使っているのですが、もう5年も使っていて汚れがだいぶ目立ってきまさした。 ちなみに色は白です。 ・お店に持っていったら綺麗にしてくれるのでしょうか? ・お店に直接持っていかないとダメでしょうか?(遠くに引っ越したためなかなか行けない) ・何か必要なもの(購入時のレシート)などありますか? ・料金はだいたいどのくらいしますか? 気に入っていて、まだまだ使いたいので買い替えは考えていません。 わかることでいいので教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ルイヴィトンの財布の修理について

    父に成人のお祝いに貰ったルイヴィトンの財布を、10年近く愛用しています。 札入れやカード入れの部分が少し破れたり、剥がれたりしてきてしまい、 だいぶ使いにくくなってきました。 父には気を使わないで、新しいのに変えて良いと言われ続けていましたが、 私もとても気に入っていますし、何より昨年亡くなった父からの大切な贈り物です。 ルイヴィトンは修理して貰えると聞いた覚えがあるのですが、どちらにお願いすれば良いのでしょうか? どこのお店で買ったのかは知りません。 何とか直して、この先もずっと使い続けたいのです。 どうかよろしくお願い致します。

  • ルイ・ヴィトン小銭入れの修理

    先日、父親から「この小銭入れのチャックが、壊れたから、直しに出してくれないか。」と、渡されたのですが、チャックどころか、マークも消えかけて、糸もほどけ気味でした。 10年以上使ってるとのこと。 父親に「新しくしたほうがいいんじゃない?」と言ったところ、母からのプレゼントだそうで、大変想い入れのある財布だそうです。 実家は田舎なので、ルイ・ヴィトンのお店もありません。 幸い私の家の近くの、デパートに店舗がありました。 少し恥ずかしいのですが、こんなボロボロの小銭入れでも、持って行ったら直してもらえるのでしょうか?

  • 彼女がプレゼントしてくれた財布がイマイチです

    彼女がプレゼントしてくれた財布がイマイチです 1年半ほど前に彼女がプレゼントで財布をくれました 使い勝手いいのですが、デザインがあまり好みでなく分厚さもあるためポケットに入れづらいんです プレゼントしてもらった手前ずっと使い続けてきましたが 今日たまたまネットで別の好みの財布を見つたので、こちらの購入を考えました 自分としては新しく財布を購入したいのですが プレゼントしてもらった財布も1万円台の高価な物ですし、気持ちも入った物ですので 彼女になんて言ったらよいか解りません 濡らしてしまったとか、洗濯機に入れてしまったとかの理由のほうがよいのか 率直に使いづらいと言った方がいいのか 気に入った財布を彼女に買ってもらうかw 我慢してこのまま使いつづけるのか どうしたら良いのかわかりません…

  • アナスイのお財布の修理って…?

    こんにちは。現在私はアナスイのお財布を使っています。3年ほど前に購入し、とても気に入っていまして大事に愛用していましたが、ハトメボタンがなんだか錆びたように茶色っぽくなってきており、布部分に白い汚れがうっすらとついてきてしまいました。それほど目立つわけではありませんが、できればきれいにして使いたいと思っています。 こちらの質問や、ヤフーの検索などで調べたところ、グッチやエルメスなどのスーパーブランドは、直営店に持っていけば修理していただけるそうですが、アナスイでもそういった修理、クリーニングをしていただけるのでしょうか?私が購入したのは地方の百貨店で、直営店ではないのでそこに持っていっても駄目ですよね…?どなたかアドバイスお願いいたしますm(_)m

  • エナメル財布は・・・

    デザインが気に入った財布があるのですが、素材がエナメルで 使いにくいかも…と思い買うのを迷ってます。 物にくっついてしまったり、ヨゴレが目立ったり、 インクなどが写ってしまったりしそうで・・・。 エナメル素材の財布を使ったことのある方、 そういうことはありましたか?不便でしたか?

  • ルイヴィトン 長財布

    現在、ルイヴィトンのダミエ(長財布・ブラウン系)購入を迷っています。 アズールと違い、色的にも男性向きかな?と思っています。 ですが、汚れなど気にせず使えるならいいのかなって思います。 実は、ダミエにたどり着く前にはマルチカラーの白を見ていました。結局、マルチカラーは在庫0になってしまいました。 ダミエ(ブラウン系)のラウンド長財布、どうですか? 安い買い物ではないので、真剣に迷っています。 ダミエの魅力に詳しい方、ルイヴィトン愛用の方、是非ご意見をください。

  • レザーのお財布が壊れました。

    弟のお財布なのですが、2~3年使っていて 最近小銭入れの部分の縫い目がほどけてしまって 小銭が勝手に出てきてしまうようになったそうです。 新しいのに買い換えろと言ったのですが、せっかく 良い味?が出て来たのと、頑張ってバイトして貯めた お金で買ったものなので新しいのは嫌だと言います。 購入したお店ではリペアなどアフターフォローまで するということで財布紐(ウォレットチェーン?)と 一緒に数万円で購入したようですが、肝心のお店が つぶれてしまったらしく、ありません。 縫い目がほどけた→縫い物だったら姉貴でもできんじゃ ないか?という単純な考えで相談を持ち掛けてきた のですが、そんなに簡単に縫える代物でもなさそうです。 洋裁は得意というか、高校の家庭科の延長みたいな 技術でこの財布は救えるのでしょうか?? 糸は凧糸のように見えますが、専用の糸があるのですか? また、ホントに直してまで使う物なんでしょうか??

専門家に質問してみよう