• 締切済み

ヴィヴィアンの財布の修理。

2年程前にヴィヴィアンウエストウッドの財布をプレゼントされて今まで愛用してたのですが、糸が切れてしまったり、汚れがかなり目立ってきてしまいました。 とても気に入っているし、プレゼントされた大切なものなので、お直しできればと思っているのですが、どこでやってもらえるのでしょうか? あとプレゼント物なので、レシートはありません。 買った店はマルイワンと分かっています。 このような場合でも大丈夫ですか? あと金額も大体で良いので教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

購入店がおわかりでしたら、取り敢えず其処に電話をして 財布担当の方へお話してみましょう。 たぶん丸井自体では修理出来ないと思うので、修理出来る所を紹介してくれるか、 一度丸井に送って、丸井から修理する所へ頼んでくれるかもしれません。 レシートなどがなくても実費を負担すれば大丈夫だと思います。 金額は程度によりますので、お答え出来かねます。 取り敢えずは電話するか店舗に足を運ぶ事をお勧めします。