• 締切済み

ルイヴィトン財布の汚れ

ルイヴィトンのエピの財布を使っているのですが、もう5年も使っていて汚れがだいぶ目立ってきまさした。 ちなみに色は白です。 ・お店に持っていったら綺麗にしてくれるのでしょうか? ・お店に直接持っていかないとダメでしょうか?(遠くに引っ越したためなかなか行けない) ・何か必要なもの(購入時のレシート)などありますか? ・料金はだいたいどのくらいしますか? 気に入っていて、まだまだ使いたいので買い替えは考えていません。 わかることでいいので教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#205366

みんなの回答

回答No.2

私は、留め具の修理もありましたので3週間以上だったと思います。 簡単な修理だと思っても2週間以上はかかります。 (過去にカバンと財布を修理に出しましたけど3週間ぐらいかかりました)

質問者

お礼

結構日にちかかるんですね。。 ありがとうございました。

回答No.1

私は、直営店に修理を依頼した時に綺麗にしてくださいと頼みました。 修理費以外(外観の清掃)は、無料でした。

質問者

お礼

遅くなってしまいました。 すみません。 回答ありがとうございます。 やはり直接行かなきゃダメですかね(>_<) なかなか行けないので時間があれば行ってみようと思います。 ちなみにどのくらいの日数かかりましたか??