• 締切済み

ルイヴィトン財布の汚れ

ルイヴィトンのエピの財布を使っているのですが、もう5年も使っていて汚れがだいぶ目立ってきまさした。 ちなみに色は白です。 ・お店に持っていったら綺麗にしてくれるのでしょうか? ・お店に直接持っていかないとダメでしょうか?(遠くに引っ越したためなかなか行けない) ・何か必要なもの(購入時のレシート)などありますか? ・料金はだいたいどのくらいしますか? 気に入っていて、まだまだ使いたいので買い替えは考えていません。 わかることでいいので教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#205366
noname#205366

みんなの回答

回答No.2

私は、留め具の修理もありましたので3週間以上だったと思います。 簡単な修理だと思っても2週間以上はかかります。 (過去にカバンと財布を修理に出しましたけど3週間ぐらいかかりました)

noname#205366
質問者

お礼

結構日にちかかるんですね。。 ありがとうございました。

回答No.1

私は、直営店に修理を依頼した時に綺麗にしてくださいと頼みました。 修理費以外(外観の清掃)は、無料でした。

noname#205366
質問者

お礼

遅くなってしまいました。 すみません。 回答ありがとうございます。 やはり直接行かなきゃダメですかね(>_<) なかなか行けないので時間があれば行ってみようと思います。 ちなみにどのくらいの日数かかりましたか??

関連するQ&A

  • ルイヴィトン 長財布

    現在、ルイヴィトンのダミエ(長財布・ブラウン系)購入を迷っています。 アズールと違い、色的にも男性向きかな?と思っています。 ですが、汚れなど気にせず使えるならいいのかなって思います。 実は、ダミエにたどり着く前にはマルチカラーの白を見ていました。結局、マルチカラーは在庫0になってしまいました。 ダミエ(ブラウン系)のラウンド長財布、どうですか? 安い買い物ではないので、真剣に迷っています。 ダミエの魅力に詳しい方、ルイヴィトン愛用の方、是非ご意見をください。

  • ルイヴィトン財布 本物?にせ物?

    本物のルイヴィトンの財布のホックの部分には、全て「Louis Vuitton」と入っているのでしょうか? オークションなんかで見ていても写している物は入っています。 私のは、4年前に購入したエピのホックには「Louis Vuitton」と入っていますが、80年代後半に購入した、モノグラムの財布のホックには、それがありません。 どちらも直営店で購入しました。 そのモノグラム財布は、エピ購入まで、10年以上フルで使ってましたが、今だに型くずれもなく、丈夫ですので、本物と信じていたんですが・・・。 どうなのでしょうか?今さらですが、まさかにせ物? 詳しい方、よろしくお願いします。

  • ルイヴィトン財布 本物?にせ物?

    本物のルイヴィトンの財布のホックの部分には、全て「Louis Vuitton」と入っているのでしょうか? オークションなんかで見ていても写している物は入っています。 私のは、4年前に購入したエピのホックには「Louis Vuitton」と入っていますが、80年代後半に購入した、モノグラムの財布のホックには、それがありません。 どちらも直営店で購入しました。 そのモノグラム財布は、エピ購入まで、10年以上フルで使ってましたが、今だに型くずれもなく、丈夫ですので、本物と信じていたんですが・・・。 どうなのでしょうか?今さらですが、まさかにせ物? 詳しい方、よろしくお願いします。

  • ルイヴィトンのお財布

    ルイヴィトンの財布を購入検討していますが、 ダミエかダミエアズールかですごく悩んでいます。 長く使うのなら、汚れ等目立たないダミエだと思うのですが、 自分の好みはアズールです。 また、購入時のサービスでイニシャルは入れたほうがいいのでしょうか? こうした方がいいとかアドバイスがありましたら教えてください(>_<)

  • ルイヴィトン エピ 正規価格

    ルイヴィトンのエピ 黒の長財布の事で質問です。7月生まれの元彼氏に誕生日プレゼントしたくて購入したいと思っています!ルイヴィトンのお店で買いたいのですが… アタシもまだバイトで買えるかもわからないけど(/_;)購入予定!! ルイヴィトンのお店でいくらで売っていますか? オークションや違う店では買うのはちょっと不安なので嫌です。

  • ルイヴィトンのエピ・財布について

    約10年前にカナダで購入したルイヴィトンのエピの二つ折り女性用財布をずっと保管しておりましたが、最近になって使用しようとしたところ、カード入れのところがネチャネチャした感じになっており、紙などの薄いものだと貼りついてしまう状態で、使用できません。 夫の持っているやはりエピのポーチも、かなり使い込んでいますが、やはり何年か使ったころから同じ状態になっています。 一生使えるという風に聞いていましたが、ヴィトンの製品にはこういう欠点があるのでしょうか。あるいは何か他の原因があるのでしょうか。また修理は可能でしょうか。よろしくお願いいたします。

  • ルイヴィトン ヴェルニの汚れ

    ルイヴィトン ヴェルニの赤い財布に、レシートか雑誌の黒いインクがついてし まいました。 今年の2月に正規店舗で購入したものですが、インクがうつると気づいた時には、 悲惨な状態でした。 赤なのに、黒いマダラ模様になっています。 知人が購入した際には、レシートのインクが移るから気をつけるように説明があ ったようです。 そういった特殊な説明だとわたしも覚えていると思うのですが、まったく記憶に ないということは、 その説明を受けていないのだと思います。 最近ですが、正規店舗で購入したのであれば、クリーニングとかメンテナンスも してもらえるのでは?というアドバイスがあり、今度店舗に持っていこうと思い ます。 もし、同じような状況で汚れに対してどんな処置があったかなどご存知の方がい らっしゃれば、 アドバイスお願いします!

  • ルイヴィトンのダミエの長財布

     プレゼントにルイヴィトンのダミエの長財布を探しているのですが正規店で販売されている新品価格はどのくらいなのでしょうか、どのお店に行けば購入できるのでしょうか?週末に六本木ヒルズのルイヴィトン店へ行こうと思っているのですが初めてルイヴィトンを買うのでよくわかりません。こんな質問ですいません。ルイヴィトンに詳しい方どうか教えてくださいお願いします。

  • ルイヴィトンの財布の修理

    今、長年使ってきたルイヴィトンの財布のファスナーの つかむ部分が取れてしまいました。 ルイヴィトンのお店で、修理をしてくれるとのことだったのですが、 修理代が高くついてしまうのと、日数もかなりかかってしまうと 一度聞いたことがあります。 どちらにしても、一生ものなので修理には出すつもりですが、 だいたいの値段とかかる日数の相場を教えてください。 一度、修理に出したことのある方、ぜひ教えて下さい! お願いします。

  • ルイヴィトンの汚れ落とし

    ルイヴィトンのモノグラムの白の汚れの落とし方を教えてください。白い財布は汚れが目立つのを覚悟で買ったのですが、黒ずみもあるし、何かの色移りみたいな感じです。消しゴムでは落ちませんでした。ご存知の方いましたら教えてください。

専門家に質問してみよう