• 締切済み

一太郎スマイルに文書スタジオと言う機能がありますか

一太郎スマイルに文書スタジオと言う機能がありますか?生徒が使用していたのですが、どこのメニューから呼び出したのか不明です。どのように操作して使うのでしょうか。 WORDにはワードアートと言う便利な絵文字があります。一太郎スマイルにはそのような絵文字スタイルが出来る機能を教えくださいませ。また合わせて、操作手順をお願い致します。

みんなの回答

• white-led
回答No.2

No.1での者です。 まだ締め切っておられないようですが、 解決したのでしたら、締め切っては どうでしょうか? 約三ヶ月前なのですし、もう教えてgooからは 見ることが出来ませんから・・・。

• white-led
回答No.1

一ヶ月経っても誰かさんからのアドバイスが ないですね。(^^; 一応、ジャストシステムのところへいって、 メールで尋ねてみてはどうでしょうか? その方がここで尋ねるよりも早く、確実です。

toroimari
質問者

お礼

有難うございます。 教育ソフトについて問い合わせさせていただきました。