• 締切済み

【一太郎】見出し機能はどれになるのでしょう?

一太郎を使っていますが、Wordを長い間使ってたこともあり、まだ慣れてません。 Wordの「見出し」はどれになるのでしょう? オート何とかだと文章全体のスタイルテンプレになってしまいますが、1行づつの単位で文字や段落のスタイル、見出しを設定したい場合どの機能になるのでしょう? 一太郎2021試用です。

• frau
  • お礼率54% (2370/4367)

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1

https://albalunaweb.net/knowhow/4443.html 上記サイトにて、「見出し」という文字を検索してみて下さい これに該当するのでは?

frau
質問者

補足

リンク先のご紹介ありがとうございました。 でもわかりにくいですね、一太郎。