• ベストアンサー

一太郎2005インストール後に今まで使えた「文字スタジオ」の機能がほかのものになった(もどしたい)

タイトルの通りなのですが、 一太郎のツールボックスのところにある「ABC」みたいなボタンを押すと、今までは「文字スタジオ」が立ち上がったのですが、インストール後は、「JSフォントエフェクト」が立ち上がるようになりました。 たぶん前者は、一太郎スマイルをインストールしたときに追加された機能かと思います。 どちらかというと、「文字スタジオ」のほうが使い勝手がいい(サンプルが充実している)ので、そっちを使えるようにまたしたいのですが、どうすればいいのでしょうか?ご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10086
noname#10086
回答No.1

スタート→ジャストシステム一太郎Office→ ジャストスステムツール&ユーティリティ→ フォントエフェクト関連づけツール 文字スタジオを選択してOKだったはず。

gtozeki
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m 無事やりたいことができました