-PR-
解決済み

携帯と接続してインターネットができる端末

  • すぐに回答を!
  • 質問No.68698
  • 閲覧数86
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

携帯と接続してインターネットができる端末を探しています。

携帯はJ-PHONEで、さほど高くない端末がいいのですが。
昨日としては、インターネットだけができれば十分です。

携帯だけでも、できますが、あれでは不便なので
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>チャットやBBSに書き込みなどはできるのでしょうか?

出来ます。
いちいち別画面の入力画面になってしまうのがちょっと使いづらいですが漢字変換などは以外といいです。

>普通のHP(i-modeなどのHPではないという意味)は閲覧可能でしょうか?

WWWブラウザ(HTML3.2準拠/フレーム/SSL(40bit※2)/Cookie対応)
という限度はありますが見れます。
ただフレーム表示のページは見ることが出来ませんしJavaなども対応していません。

後もう一つ、これはコミュニケーションパルに限ったことではないと思いますが、接続していると携帯の電池がかなり早く減ります。
お礼コメント
noname#6448

購入しました。
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-05-01 23:42:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 30% (12/39)

zaurus igeti MIP1だと思います。15000円くらい。
ただしJ-phoneでつながるかどうかはよく確認してください。

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

安い物だったら「コミュニケーション・パル」
http://www.sharp.co.jp/sc/eihon/mt300/text/index.html

なんて製品もあります。

あとJ-Phoneだったら「スカイフォトパット」などもあります。

http://www.j-phone-central.com/main-hp/mob_card/skyphotopad.html
お礼コメント
noname#6448

ありがとうございます。
近くの電気屋に行ってみたところ、コミュニケーションパルが在庫処分で9800円でありました。

それで、質問なのですが、
チャットやBBSに書き込みなどはできるのでしょうか?
普通のHP(i-modeなどのHPではないという意味)は閲覧可能でしょうか?
お願いします
投稿日時 - 2001-04-29 00:20:12
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ