• ベストアンサー

携帯端末をシミュレートするようなソフトないですか?

J-PHONEの携帯端末をシミュレートできるようなソフトないでしょうか? 特にJAVAなんかのアプリが動かなくてもいいのでお願いします。 できるだけフリーウェアがいいですが、シェアしか無いならそれでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.2

J-PHONEサイトにあります。リンクのみ書いておきますのでご自分で確認してみてくださいな。 http://www.919search.com/search/search_simu_edit.html http://www.dp.j-phone.com/cgi-bin/down.cgi?category=j-phone_java&java_mode=tool http://plaza27.mbn.or.jp/~contents/j_tips/old/data/tools/html.html では。

tomohiro_3
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 目的に合ったソフトが見つかりました。 数種類あるようですが、結局 919エディッタ/シミュレーター を選びました。

その他の回答 (1)

noname#5179
noname#5179
回答No.1

J-skyのWEBの見え方をシミュレートしたいのなら http://www.919search.com/search/search_simu_edit.html 919シミュレータ が目的にあうフリーソフトと思います。

tomohiro_3
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 目的に合ったソフトが見つかりました。

関連するQ&A

  • 携帯と接続してインターネットができる端末

    携帯と接続してインターネットができる端末を探しています。 携帯はJ-PHONEで、さほど高くない端末がいいのですが。 昨日としては、インターネットだけができれば十分です。 携帯だけでも、できますが、あれでは不便なので

  • 携帯端末・スマフォのアプリソフト

    携帯端末・スマフォのアプリソフトであなたはどのようなアプリを多用していますか?または、お気に入りのアプリは何ですか?

  • 携帯端末用java アプリってメーカによってつくりが異なりますか?

    お世話になります。 タイトルどおりなのですが 携帯端末用java アプリのプログラミングというのは機種ごとに意識して作る必要がありますか? 例えばDocomo用携帯で動いてauやJPhoneでは動かないとか? 携帯用Javaアプリを作る上での苦労等をお聞かせください。

    • ベストアンサー
    • Java
  • 携帯電話を買うにあたって・・・・(高校生です)

    携帯電話を買おうと思っているのですが(新規)、メールを中心に使う(ほとんど持っているだけでそんなに使わない)(j-phoneの基本料金3900円の無料通話2000円でまにあう)のですが、j-phoneって良いと思いますか? j-phoneはカメラやjava(ゲームをダウンロードしたりできる)がついているし、見た目もかっこいいのでj-phoneにしようと思っているのですが。 docomoはいろいろとお金がかかりますよね。 tu-kaはjava(ゲームダウンロード)できませんよね?auはどうなのでしょうか?j-phoneとauだったら機能はそんなにかわりませんか?どこの携帯も同じような機能ですよね? 結論:j-phoneで良いと思いますか?    あとj-phoneの最新機種を買っても2ヶ月ごとくらいにどんどん新しい機種はでますよね?値段もどんどん下がってしまいますか?そんな事考えるより、今欲しい機種を買ったほうが良いと思いますか?(この携帯を買ったら1年6ヶ月以上は使い続けるつもりです。

  • 携帯電話のメモリーバックアップのソフトについて

    携帯電話のメモリー登録内容(電話番号等)をPCのディスクにコピーしてバックアップとして利用したいのですが、そのようなソフトがありますでしょうか? できれば、PCでも電話番号等を参照可能とできるものがベストなのですが。 フリーでもシェアでもかまいません。 なお、PCはwin98、携帯電話はj-phoneのSH02を使用しています。 よろしくお願いします。

  • 携帯メルからPCメルへのソフト

    携帯メル(J-PHONEです)からPCメル(WEBメルでもなんでも) へ通信するソフトってありますか? 消したくない携帯メルが多いんで、それをPCメルにのこせたらと思いました。 用はデータをPCに・・・ということですが、、、 秋葉原とかにありそうですが、よくわからないんで・・・ 何かありましたら、DOCONOならありそうなんですが、J-PHONEなんで・・・ 教えてくれたら助かります!

  • 携帯のメールを保存する方法

    こんにちは。 携帯で既読済のメールをフロッピーか何かに保存したいのですが、VECTORでソフトを探してみたのですが、どれを使っていいのか、よくわかりません。簡単にできるソフトをご存知の方、教えてください。できれば、フリーウェアで・・・ ちなみに、私の携帯はJ-PHONEのSA04、パソコンのOSはWINDOWS Meです。 宜しくお願いします。あと、メールはSKY MAIL、LONG MAILの両方を保存したいです。

  • 携帯を買おうと思うのですが・・・・・・

    こんにちは 今度携帯を買おうと思うのですが、 どこのが一番に良いのかがちょっとわかりずらいです。 J-PHONEだったらJスカイでただになるとか ドコモはIアプリがあるから良いとか よくわかりません。 その会社(ドコモならIアプリの説明とか) の特徴みたいなのを教えてくれたらなおうれしいです。 オネガイします

  • 「PCから携帯へ」のメールにいいソフト…

    携帯電話のメールは文字数の制限がありますよね。 ドコモは全角250文字、J-PHONEは全角3000文字など…。 パソコンからメールをしようとするとJ-PHONEの場合はまだいいのですが、ドコモだと250文字なので、すぐオーバーしてしまいます。 文章を作り終わってから文字数をカウントしてオーバーかどうかを確認して送信してるのですが、これが意外とめんどくさいし、オーバーしてるとカットしなきゃいけないので文章の内容が少し変わってしまうこともあります。 携帯でメールを作成してる時は今何文字なのか出てくれるのでその心配は少し解消されるのですが、PCでも作成中に今何文字なのか分かったり、もっと欲を言えばPCからメールを送る際、各携帯電話会社ごとに対応したソフトなんか(J-PHONEなら画像サイズなんかも考慮してくれるような…)があると助かるのですが誰かそんなソフト知りませんか? ソフトを作成する知識があればそんなに難しい事ではないと思うのですが自分にはその力が無いのでどなたかご存知の方教えてください。 できればフリーソフトであるといいのですが。 お願いします。

  • 携帯電話のメール保存ソフト教えて!

    機種は、J-phoneのJ-SH02とJ-SH06なんですが、この2つに対応したメール保存ソフトが見つからないのです。 携帯の送信・受信メールをパソコンに保存したいのですが。。 何か良いもの知りませんか?

専門家に質問してみよう