• 締切済み

携帯端末からの接続方法を教えてください

仕事柄、郊外地(だいぶ山奥)に行く事が多く、電話回線がまだ未整備なので、携帯端末からパソコンにつないでインターネット環境を確保したく考えていますが、どのような方法があるのかあまり詳しくないのでわかりません。できればデスクトッブマシンとつなぐ手法を教えてください。携帯端末の機種はAUさんです。

みんなの回答

• Mysteron
回答No.1

AUにはPacketOneというのがあります。 別途申し込みが必要です。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/data/packetone.html
go-go-kinta
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速付属品を購入して別途契約に入ります。