• 締切済み

ペインスチュアート

私は今は亡き、ペインスチュアートが好きで、そのポスターあるいは、メモラビリアコレクションを 探していますがなかなか出会えません。そういった物を取り扱い販売しているお店や入手方法を 知っておられる方、知恵をお貸し下さい。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#142536
noname#142536
回答No.1

USのオークションサイト"eBay"で検索すると沢山出てきます。 http://shop.ebay.com/i.html?_nkw=Payne+Stewart&_sacat=0&_odkw=Visor&_osacat=0&_trksid=p3286.c0.m270.l1313 Ship toのところにWorld Wideと書いてあるものは海外発送(日本)も対応してくれるはずです。送料は若干かかりますが、品揃えは豊富ですし、それほど英語がわからなくても根性さえあれば購入は可能と思いますよ。

関連するQ&A

  • 【ジル スチュアート】について

    関西で“ジル スチュアート”の置いてるお店を知ってる方居られましたら お店とそこの電話番号を教えて欲しいのです☆どうぞヨロシクお願いします。

  • マーサ・スチュワートさん

    どのカテに質問するのか悩みましたが、こちらにさせていただきました。 カテ違いでしたら申し訳ありません^^; ケーブルTVに加入後、以前から興味があった「マーサ・スチュワート リビング」と「マーサ」に、どっぷりハマっています^^ 「リビング」の方に、彼女のお母様が登場して「お袋の味」を紹介してくれたり、季節の行事の飾り付け等を分かりやすく紹介してくれたり、本当に楽しいですし^^ 彼女のライフスタイルにも憧れてしまいます!! 番組でしか見ることの出来ない彼女の素顔を色々と知りたいのですが、 現在でも両番組はアメリカで大人気番組ですか^^? インサイダーでの逮捕などありましたが、やはり彼女の影響力も大きいのでしょうか? アメリカでもマーサファンはカナリ多いですか^^? そして今日本でオンエアされている番組は、リアルタイムのものなのか、何年か前のものをオンエアしているのか、そこも知りたいです^^ あと彼女の本が日本語訳されたものを購入したいのですが、「在庫切れ」・「取り寄せ不可」になっっており、なかなか入手出来ません^^; 色々調べて「good things」の日本語版は取り寄せ中なのですが、料理本が見つかりません。 「マーサスチュワート リビング」の日本語版も、現在は販売していないようですね(涙) やはりオークション等で見つけるしかないのでしょうか???

  • ☆スチュアート・リトルのグッズ

    こんにちは。15歳です。 突然ですが、スチュアート・リトルのグッズを探しているのですが 現在販売されているのでしょうか。 また、どのような場所で購入できるのでしょうか。(おもちゃ屋さん などに売っているのですか?) もし、わかる方がいらっしゃれば回答お願いします。

  • JILL STUART店員(正社員)になりたいです

    こんにちは。求職中の今年21になる女です。 JILL STUARTの店員(正社員)の求人が気になっています。 私は今まで接客業(レジ)をしてきましたが、販売は初めてです。 志望する理由は、 ・(よく行くお店の近くにあるので)以前から可愛いなぁと気になっていた。 お店の前は通りますが、中に入ったことはないです。理由は値段が高すぎて買えないからです・・・。 ・以前から販売に興味があり、未経験歓迎とのことだから。 ・接客の楽しさを知り、もっとお客様と近い距離で接客したいと思ったから。 他には勤務地、勤務時間が希望に近いからなのですが、書かないほうがいいですよね? 以上をまとめて書こうと思うのですが、意思が弱いでしょうか? そして1番の不安は面接時の服です。 アパレルなので私服だと思うのですが、上記にも書きましたようにJILL STUARTの服を1着も持っていません。 手頃な値段のブランドの服は持っていますが、他ブランドは印象悪いですよね・・・。 今考えているのは、しまむらで購入したレースのペプラム(?)(肩~腕部分が透け生地)に黒のタイトスカートがくっついているワンピースで行こうと思うのですがどうでしょうか? 分かりづらい説明ですみません・・・。 お店に入ったことはありませんが、マネキンやちらっと見た服の雰囲気、HPを見て私の持っている服でJILL STUARTに似ている服を考えた結果こうなりました。 アドバイスよろしくお願いします。

  • ペインクリニックは痛いの

    椎間板ヘルニアでリハビリを続けていますが、余り思わしい効果がありません。 ペインクリニックが効果的ということも聞くのですが、神経ブロックに注射するので相当痛いようにも聞きます。 ペインクリニック経験者の方、痛みとか、具体的な注射の方法、箇所等について教えてください。

  • スチュアート・リトル3

    先日レンタルビデオ店にいって、「スチュアート・リトル3」が出ているのをしりましたが、どうみてもアニメです。 今まで実写だったのに、どうして急にアニメになったのでしょうか。 また、出演者の名前に今まで同様、マイケル・J・フォックス、ジーナ・デイビスなどの名前がありました。 これは声優ということでしょうか。 ご存知の方教えてください。

  • ペインクリニックが効かない

    教えてください。 両手の慢性疼痛で3年以上痛みが続いています。 整形外科に受診しても、精神的なことでしょうといわれて、 その他の病院をいくつも回っても同じ回答でした。 なので、都内で名医のいるペインクリニックを受診し 星状神経節ブロックを受けたのに良くなりません。 今まで10回はやりましたが駄目でした。 漢方もやってみましたが、駄目です。 ペインクリニックに行かれている方、行った方のご意見をお聞きしたくて、トピしました。 ペインクリニックの先生は続けていきましょうとは言っているものの 週に2回は行くので、億劫になってきました。 因みに年々悪くなっており、歯止めもかからない状態です。 効かないなら止めた方がいいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ペインクリニック

    母が約1年前から左肩と腕が痛くて上がらなくなり、整形外科に行き注射や痛み止めを飲みましたが治りませんでした。今では背中の左側も痛く夜も眠れないそうです。 そこでペインクリニックを試してみようかと思ったのですが、宮城県の県北のペインクリニックを教えて下さいm(__)m評判の良い病院があったら教えて下さいm(__)m また他の治療方などありましたら教えて下さいm(__)m 早く治してあげたいのでよろしくお願い致しますm(__)m

  • IEのお気に入りペインをアクティブにするショートカットキーは?

    IE6.0ですが…、 「お気に入り」ボタンをクリックして、左側に「お気に入り」のペインを表示させるとカーソルキーやマウスのスクロールホイールでスクロールできますが、一度コンテンツの方をクリックとかするとそれらはできなくなります。 そんな時に一回のキー操作で、「お気に入り」のペインをアクティブにする方法はありますか? 今は、一度「お気に入り」のペインを閉じてからまた開いてスクロールしてるのですが、ちょっとめんどいのです(^^; ご回答よろしくお願いします。

  • 高齢者の腰痛(ペインクリニック)

    81歳になる親が背中が痛いというので、整形外科に行ってレントゲンを撮ってもらったところ、背骨が2つ潰れていることが解りました。今後について医師からの説明はなく、痛み止めだけを貰って転ばないようにとのことでしたが、その薬が全然効きません。恐らく高齢で手術も出来ないから痛みを止めるしかないと言うことだと思うのですが、本人は今こうしている間にも悶絶しています。高齢で薬が効きにくいのではと思うので、ペインクリニックを一度受診したいのですが、高齢でも治療は可能なものでしょうか。または違う治療法(漢方等)等あるのか、医学関係者の方、ペインクリニック受診経験者の方、お知恵を貸して頂けましたら幸いです。 以上、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう