• 締切済み

ペインスチュアート

私は今は亡き、ペインスチュアートが好きで、そのポスターあるいは、メモラビリアコレクションを 探していますがなかなか出会えません。そういった物を取り扱い販売しているお店や入手方法を 知っておられる方、知恵をお貸し下さい。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#142536
noname#142536
回答No.1

USのオークションサイト"eBay"で検索すると沢山出てきます。 http://shop.ebay.com/i.html?_nkw=Payne+Stewart&_sacat=0&_odkw=Visor&_osacat=0&_trksid=p3286.c0.m270.l1313 Ship toのところにWorld Wideと書いてあるものは海外発送(日本)も対応してくれるはずです。送料は若干かかりますが、品揃えは豊富ですし、それほど英語がわからなくても根性さえあれば購入は可能と思いますよ。