• ベストアンサー

メアド

メアドはいい英単語ってありますか 意味もお願いします。

noname#138361

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

メアドはいい英単語= [Meado] is a good English word です。 ネット翻訳ですからそのつもりで・・・・      という混ぜっ返しは、おいといて・・・・ > 「メアドに」いい英単語ってありますか ですよね?     そのような言葉は、ほとんど取り尽くされていますよ。 特にフリーメール、大手プロバイダではね。     回答でなくてごめんなさいね。

質問者

お礼

回答ありがとうございました