• ベストアンサー

メアド

メアドはいい英単語ってありますか 意味もお願いします。

noname#138361
noname#138361

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.1

メアドはいい英単語= [Meado] is a good English word です。 ネット翻訳ですからそのつもりで・・・・      という混ぜっ返しは、おいといて・・・・ > 「メアドに」いい英単語ってありますか ですよね?     そのような言葉は、ほとんど取り尽くされていますよ。 特にフリーメール、大手プロバイダではね。     回答でなくてごめんなさいね。

noname#138361
質問者

お礼

回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • メアドに使えるかっこいい英単語

    高1男子です 新しいメアドを作ろうと思うのですが、なにかいい英単語はありますか? 意味もちゃんとあって、なおかつかっこいいのがいいのですが。 できれば、単語と意味も教えて下さい!! お願いします

  • かわいいメアドのアイディア

    ここのカテゴリに質問していいことなのかわかりませんが、私は今メアドを何にするか迷っています・・・。gooメールは自分でメアド決められるじゃないですかぁ。それで異常に迷ってしまって・・・。それでかわいい英単語(なるべく覚えやすい)を教えてください。私は10代前半、女です。かわいい・明るい感じの英単語でお願いします。

  • いい、メアド♪

    最近、メアドを変えようと思います。 名前・生年月日・記念日と言ったのではなく・・・ 意味のある素敵な単語はありませんか? 又、皆さんはどのように決めてますか? お願いします。

  • メアドでかっこいい感じのやつありませんか?

    メアドでかっこいい感じのやつありませんか? そろそろメアド変更をしたいのですが英単語だと結構翻訳すれば簡単に出てしまうのであまり楽しくないです そこでなんだか暗号的というか。。。わかりにくい、他の人が使ってないようなのありませんか? よかったら教えてください^^

  • 英語圏の人に誤解されるような英単語を含むメルアド?

    英語圏の留学生とメルアドを交換することになったのですが、 今まで使っていたメルアドの英単語を辞書で改めて意味を調べてみたところ、 もしかしたら誤解を与えてしまうのではないかと心配になりました。 現在本当に使ってるメルアドではなく、フェイクを入れてます。 例えば、 …genuine-black-zero… というメルアドを自分では「本当に真っ暗で視界がゼロだよ」と言う意味で使用しているつもりなのですが、 genuineには「純血の」、blackには「黒人」という意味がありますよね? zeroは「影響力のない人、いてもいなくても同じ人」 という意味もあるようです。 そうすると、相手側に「純血の黒人は価値がない」みたいな意味として誤解されて受け取られてしまう可能性があるでしょうか? 気にしすぎかもしれませんが、とても心配です。 回答よろしくお願いします。

  • 素敵なメアド

    メアドを変更しようとおもっているんですが なかなかいいアドレスが決まりせん! 名前とか入れた方がいーのか?とか おっ!ってくるものがなくて困ってます~! 皆さんのメアドの決め方や素敵なメアドの単語や文やアドバイスがあったら教えてください!

  • メアド/メルアド あなたはどっち派?

    メアドと言いますか?(書きますか?) メルアドと言いますか?(書きますか?) あなたはどっち派ですか? というより、メアドとメルアド、意味合いが違うのでしょうか??

  • おもしろい英単語

    最近メアドを変えたくておもしろい英単語を探してます! ちなみにあほうどりっていう意味の英単語を見つけましたw なんかちょっとカッコイイ単語でしたw ということなので暇なとき回答くださーい よろしくお願いします。

  • メアド単語

    メアドを決めるのに迷ってます... どんな単語がいいんでしょうか? カワイイとかカッコいいかんじの 単語とかありますか? 回答おねがいします><

  • メルアド募集してます

    そろそろアドレスを変えようと思ってるんですけど、なにかいいアイディアはありませんか?英単語なでも紹介してください 今のアドレスが自分の名前を使っているようなものなのでそれ以外にしたいです。 例 tomorrow is another day     意味 明日は明日の風が吹く

専門家に質問してみよう