• 締切済み

メアド単語

メアドを決めるのに迷ってます... どんな単語がいいんでしょうか? カワイイとかカッコいいかんじの 単語とかありますか? 回答おねがいします><

noname#147742
noname#147742

みんなの回答

• violet430
回答No.2

和英辞典か英和辞典を持ってきて、その中から英語の単語を選んでは如何ですか?

noname#246678
noname#246678
回答No.1

単語は人それぞれ好みとかあると思うので・・・ 顔文字みたいなのはどうでしょう?? 『 d0c0b 』←カオ 組み合わせによってかわいい顔文字作れると思いますよ。