• 締切済み

メアド単語

メアドを決めるのに迷ってます... どんな単語がいいんでしょうか? カワイイとかカッコいいかんじの 単語とかありますか? 回答おねがいします><

noname#147742
noname#147742

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

和英辞典か英和辞典を持ってきて、その中から英語の単語を選んでは如何ですか?

noname#246678
noname#246678
回答No.1

単語は人それぞれ好みとかあると思うので・・・ 顔文字みたいなのはどうでしょう?? 『 d0c0b 』←カオ 組み合わせによってかわいい顔文字作れると思いますよ。

関連するQ&A

  • メアドに使えるかっこいい英単語

    高1男子です 新しいメアドを作ろうと思うのですが、なにかいい英単語はありますか? 意味もちゃんとあって、なおかつかっこいいのがいいのですが。 できれば、単語と意味も教えて下さい!! お願いします

  • UVERworldでメアドに使えそうな単語教えて

    僕は今、UVERの曲などからメアドを作っているのですがなかなかいいのができません。 なんかUVERでメアドで使えそうな単語あったら教えてください

  • SMAP...メアド単語!

    メアドを変更しようと考えているのですが、メアドに使う単語が思いつきません。 SMAPが好きなので、SMAPの曲名、歌詞、SMAPに関連する英数字を使用したいのですが…。 皆さんならSMAP関連のどのような単語を使用しますか?参考までに聞きたいです。

  • かっこいい英単語

    かっこいい英単語を教えて下さい 自分で考えるといいのが浮かんでこなくて・・・。 メルアドに入れてみようかなと思ってます。 いくつでもいいのでよろしくお願いいたします。

  • かっこいい英単語・英文を教えてください!

    新しくメアドを作ろうと思っているのですが、なかなか決まりません! しっくりくる英単語を入れたいと思っています。 なので、かっこいい英単語・または英文を教えてください! よろしくお願いします!

  • メアドでかっこいい感じのやつありませんか?

    メアドでかっこいい感じのやつありませんか? そろそろメアド変更をしたいのですが英単語だと結構翻訳すれば簡単に出てしまうのであまり楽しくないです そこでなんだか暗号的というか。。。わかりにくい、他の人が使ってないようなのありませんか? よかったら教えてください^^

  • 素敵なメアド

    メアドを変更しようとおもっているんですが なかなかいいアドレスが決まりせん! 名前とか入れた方がいーのか?とか おっ!ってくるものがなくて困ってます~! 皆さんのメアドの決め方や素敵なメアドの単語や文やアドバイスがあったら教えてください!

  • 変わったメルアド教えて下さい

    携帯を変える機会にメルアドを変えるのですが どんなメルアドにしようかと頭の中いっぱいですが いいものが思いつきません 今まで見たメルアドで変わってるメルアド (かっこいい、おもしろい、かわいい)を ご存知の方は参考にしたいので 教えて下さい

  • メアド

    メアドはいい英単語ってありますか 意味もお願いします。

  • メアド用 かわいい単語

    メールアドレスを 変えようと思っているので、 フランス語などで可愛い意味の単語など何でもいいので教えてください! あとくまのぬいぐるみとかくまちゃんみたいな意味の単語があれば教えてください! よろしくお願いします。