• 締切済み

SMAP...メアド単語!

メアドを変更しようと考えているのですが、メアドに使う単語が思いつきません。 SMAPが好きなので、SMAPの曲名、歌詞、SMAPに関連する英数字を使用したいのですが…。 皆さんならSMAP関連のどのような単語を使用しますか?参考までに聞きたいです。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

freebird かな

s2map-cat
質問者

お礼

ありがとうございますっ! ぜひとも参考にさせていただきますっ!

関連するQ&A

  • SMAPの曲について

    「あいつは、音痴・・・」みたいな歌詞が入ってるSMAPの曲を聴いたことはあるのですが、曲名が思い出せません。教えてください・・・。

  • SMAPの曲名教えて下さい

    SMAPの 『一生懸命君が好きだ 片想いでも構わないさ  これが~~~一つの愛なんだって思う♪』 って歌詞の曲がなんて曲名か教えて下さい

  • 素敵なメアド

    メアドを変更しようとおもっているんですが なかなかいいアドレスが決まりせん! 名前とか入れた方がいーのか?とか おっ!ってくるものがなくて困ってます~! 皆さんのメアドの決め方や素敵なメアドの単語や文やアドバイスがあったら教えてください!

  • SMAPの…

    こんにちは。 SMAP関連の事で質問をします。 1.SMAPのライブでのアリーナ席ですが、どのようにして入手されているのですか?フ皆さんァンクラブで申し込んで抽選で当たるのですか? 2.SMAPの番組「スマスマ」や「金スマ」等の観覧はどのように参加するのですか? ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • SMAPファンの方にお尋ねします。

    10月22日のSMAP×SMAP生放送スペシャルで、SMAPの皆さんがドッヂボールをしていた時に流れていたBGMのタイトルを教えて下さい。 たまたま観ていて、とても気に入ったのですが、曲名が分かりません。 ご存知の方は是非よろしくお願いします。

  • いい、メアド♪

    最近、メアドを変えようと思います。 名前・生年月日・記念日と言ったのではなく・・・ 意味のある素敵な単語はありませんか? 又、皆さんはどのように決めてますか? お願いします。

  • メルアドどうやって決めてますか?

    みなさんは携帯やPCのメルアドはどうやって決めていますか? 私は単純なものしか思い浮かばず、人のメルアドを見てはどう決めているのか不思議に思っています。 メルアドを変更しようと思っているのですが、どう作ってよいのやら困っています。 何かよいメルアド決定ポイントなどあったら教えてください。

  • センスのいいメルアド☆

    メルアドを変えようと思っているのですが、なかなかいいのが思いつきません(>_<) メルアドを見るとその人の好きなものとか趣味が分かったりするじゃないですか。 センスのいいのにしたいんですよ・・・。 みなさんはどんなメルアドにしてますか? って言っても教えることはできないと思うのでだいたいどんな感じか。 ちなみに今の私のメルアドは好きなアーティストの曲名にしてます♪ 単純に名前+誕生日とかはナシでお願いします!!

  • 携帯のメルアド、何回変えましたか?

    携帯のメルアド変更について教えてください。 お聞きしたいのは、  ・今まで何回変えたか。  ・どんな理由で。  ・何年くらい同じメルアドを使ったか。  ・アドレス帳の何割くらいの人にメルアド変更を知らせたか。  ・変更するときの気持ちはどうだったか。 メルアドを変更しようかどうしようかなと迷っているので、 参考にさせていただきたいと思います。 回答よろしくお願いします。

  • メルアドを変更したいのですが・・・。

    わけあってすぐに携帯のメルアドを変更したいのですが、変更できません。私はJ-PHONEなんですが、他の方の質問を読んでスカイメールで変更してみたんです。ですが、返信には「最初の一文字は英字で半角英数字3次以上30字以内で入力してください。」と書いてありました。最初の一文字は英字なんですよ?何がいけないんでしょうか?そのアドレスはあきらめて別のにしてみたほうがいいんでしょうか?