• ベストアンサー

SMAPの曲名教えて下さい

SMAPの 『一生懸命君が好きだ 片想いでも構わないさ  これが~~~一つの愛なんだって思う♪』 って歌詞の曲がなんて曲名か教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • araumai
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

こんにちわ この歌詞の曲はネプチューンの「イッショウケンメイ。」です 私も以前調べたのですぐにわかりました。(^-^

参考URL:
http://www55.tok2.com/home2/nepyuzu/issyoukenmei.htm
papi--ng
質問者

お礼

ネプチューンだったんですね。どおりで見つからなかったはずです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • SMAPの曲名が知りたい

    SMAPの曲名が知りたい smapさんの曲で、曲中に「慎吾!」とか「吾郎!」とかいう結構激しめな曲の名前が分かりません。 教えてください!

  • SMAPの曲について

    「あいつは、音痴・・・」みたいな歌詞が入ってるSMAPの曲を聴いたことはあるのですが、曲名が思い出せません。教えてください・・・。

  • 先週のSMAP×SMAP

    先週のSMAP×SMAPの最後の歌うコーナーでSMAPが歌ってた曲の曲名を知っている方教えてください!すごく気になってるのでよろしくお願いします。

  • 曲名教えて下さい

    50歳になる中年男なんですが、どうしても忘れられない曲がありまして、どうしても手に入れたいのですが、歌手は小阪明子 曲名が分からないのです!歌詞は「愛とはどうしてこんなにも苦しいのもなのでしょうか?人のために死を選ぶのは悪いことでしょうか?どうせ苦しみのために生きるのならばせめて愛する人のために生きたい」と言う歌詞です。インターネットで調べてみたのですが見つけられませんでした。どうすれば曲を手に入れられるでしょうか?せめて曲名だけでもわかればいいのですが どうかよろしくお願い致します。

  • スマップの曲

    スマップの新曲?で『世界でひとつの花』? ってありますよね。 私結構いい曲だなって思いました。 年齢のわりには、10代の人が歌う歌みたいな気もしますが・・・ 「一生懸命なんとかなんとか」 「頑張らなくていいとかなんとか」 実は最初V6の歌かと思いました。 で 特別にファンではないせいか(しんご君とくさなぎ君は好きです。) どこが誰の声かわからなくて、 それが逆にすーっと心に歌詞が入ってきたのではないかと思っています。 ファンの方、そうでない方、あの曲をどう思いますか? ファンからみるとあの曲はスマップらしいのかな?

  • 曲名を教えて下さい。

    嵐の曲でサビの部分が「世界中に愛を届けて~」という歌詞の 曲名を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください!

    曲の中に「夢の中でしか会えない」「片想いしてた私」「忘れたい、忘れたくない」などの歌詞がでてきます。最近ラジオでよく耳にするのですが、一向に曲名が分かりません。最近とても好きな曲です どなたか曲名・アーティスト名を教えてください。

  • 曲名を教えて下さい!

    比較的最近、テレビなどで耳にする曲なんですが・・・ サビの歌詞が「愛はきまぐれ~♪」という曲の曲名を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします!

  • SMAPの曲について。

    SMAPの曲で「最大級」と言う歌詞が出てくる 曲があるように思うのですが、わかりません。 分かる方がいらっしゃいましたら、 教えていただけないでしょうか? お願いします。

  • SMAP×SMAPで(いつの放送か忘れてしまいました…)「SMATED

    SMAP×SMAPで(いつの放送か忘れてしまいました…)「SMATED DREAM」のコーナーで米良さんが歌っていた曲の曲名が知りたいです。 たしか、第一回目で共演したのは大地真央さんでした。 オペラとかではないと思うのですが、サビが「~ヒーロー」という曲です。 もし分かる方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう