• ベストアンサー

SMAPの曲名教えて下さい

SMAPの 『一生懸命君が好きだ 片想いでも構わないさ  これが~~~一つの愛なんだって思う♪』 って歌詞の曲がなんて曲名か教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • araumai
回答No.1

こんにちわ この歌詞の曲はネプチューンの「イッショウケンメイ。」です 私も以前調べたのですぐにわかりました。(^-^

参考URL:
http://www55.tok2.com/home2/nepyuzu/issyoukenmei.htm
papi--ng
質問者

お礼

ネプチューンだったんですね。どおりで見つからなかったはずです。ありがとうございました。