• ベストアンサー

SMAPの歌で・・・

え~っと聞きたいことがあるんですが。。。 SMAPの歌でサビは ♪近くにいるはずなのに遠い~♪とかいう歌詞なんですがこの曲の題名知りませんか? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
nakamurakunn
質問者

お礼

そぅです!! これです!! ホントありがとうございました!! 感激ですO(≧▽≦)O ワーイ♪

関連するQ&A

  • スマップの歌

    スマップの歌で フレーズに 「ぜんぜんもったいない」という曲の題名をさがしています。教えてください。最近の歌だと思います。よろしくお願いします。

  • SMAPの歌なんですが・・・

    SMAPの歌の歌詞の一部で「やれるだけ がんばってみるよ? すこしだけ・・・?」みたいな?歌詞がある曲知りませんか? どうしても頭から離れません。笑 教えてください。 宜しくお願いします。

  • 思い出せない歌調べたいんですけど

    サビの歌詞がちこっとわかったり途中の歌詞が少しだけわかるような歌(もちろん人物も題名もわからない歌)を 調べたいんですけど、どうすればわかりますか? そんなサイトでもあったら教えてください。

  • SMAPの歌

    SMAPの歌といったら最初にくる歌は? 私は 夜空のむこう がでてきます。 この曲、本当に良い歌ですよね。なんか嫌な気分の時とか夜にソファーにゴロッとして、この歌歌うと気分が晴れてきます。 歌と簡単でよいので理由を教えて頂けませんか? 悲しみっていつかは消えてしまうものなのかな♪夜空のむこうにはもう明日が待っている

  • ribbonの歌の題名を教えてください。

     こんにちは。 実は、題名を知りたい歌があるのです。 おそらく、ribbonの歌のはずなのですが、検索にもひっかららず、思い出せずにいます。  歌詞は、サビが   そっと肩をならべ 歩いた2人を  もう誰も傷つけないで といった部分が、含まれていたような気がいたします。    どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • SMAPの曲

    SMAPの曲で、サビに ♪ シャララーララ ~~~ という歌詞(?)のある曲のタイトルをご存知の方、教えて下さい。 Jiveではないです。もう少しテンポ遅めです。 シングルのA面曲ではないです。 よろしくお願いします!

  • 歌の題名

    歌の題名が分かりません!! つい最近CMでこの曲の発売を宣伝してました 男の人が歌ってます グループかな?と思います サビの歌詞が ♪君の-こ-と- ずっと い-つ-だって・・・・ です!! なにか心当たりのある方は教えてください!!

  • 19(ジューク)が歌っている歌で。

    皆さんは、歌手で19(ジューク)と言う二人組みで唄っている歌手を知っていますか?その中で、 「♪~(サビ)風はそのまま明日へ向かう心が揺れて進めなくても、まだできるはず~♪」 と言う歌の歌詞があるのですが、その歌の題名を知っている方はいますか?もしいれば、 ぜひ教えて下さい。お願いします。

  • 徳永英明さんの歌  題名?

    ご存知の方なら、すぐお分かりとおもいますが、多分1番ヒットした曲です。題名がわかりません。 サビのところで  思春期に少年から大人にかわる・・・と言う歌詞の歌です。

  • スマップの曲

    スマップの新曲?で『世界でひとつの花』? ってありますよね。 私結構いい曲だなって思いました。 年齢のわりには、10代の人が歌う歌みたいな気もしますが・・・ 「一生懸命なんとかなんとか」 「頑張らなくていいとかなんとか」 実は最初V6の歌かと思いました。 で 特別にファンではないせいか(しんご君とくさなぎ君は好きです。) どこが誰の声かわからなくて、 それが逆にすーっと心に歌詞が入ってきたのではないかと思っています。 ファンの方、そうでない方、あの曲をどう思いますか? ファンからみるとあの曲はスマップらしいのかな?

専門家に質問してみよう