• ベストアンサー

SMAPの曲で

体育大会に、SMAPの曲が使われるんですけど、 曲名がわからないんです。 ちらっと聞いただけなんですけど、 ラップで、「あ~いつ~はおんち!」(違ってたらゴメンナサイ!)っていうのが入ってたと思います。 どうか教えてくださいっ!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PALTA
  • ベストアンサー率38% (67/176)
回答No.1

FIVE RESPECTでしょ。 中居くんが作った曲ですね。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/a_list/artist_j/smap/disc_data/a60950.html

関連するQ&A

  • SMAPの曲について

    「あいつは、音痴・・・」みたいな歌詞が入ってるSMAPの曲を聴いたことはあるのですが、曲名が思い出せません。教えてください・・・。

  • 9月1日のSMAP×SMAPで流れていた曲

    9月1日のSMAP×SMAPの「Pちゃん」のコントで流れていた英語の曲名はなんていうのでしょうか? 前からとても気になっていた曲なのですが・・・

  • 先週のSMAP×SMAP

    先週のSMAP×SMAPの最後の歌うコーナーでSMAPが歌ってた曲の曲名を知っている方教えてください!すごく気になってるのでよろしくお願いします。

  • SMAPの曲名が知りたい

    SMAPの曲名が知りたい smapさんの曲で、曲中に「慎吾!」とか「吾郎!」とかいう結構激しめな曲の名前が分かりません。 教えてください!

  • SMAP×SMAPで使われている曲を教えて…。

    SMAP×SMAPの中のコントの中で使われている曲を知りたいのですが、「木村拓也」と「稲垣五郎」がやっているホストのコントで踊っているときにかかってる曲を教えてください!!

  • SMAPの曲で1番好きなものはなんですか?

    僕はSMAPのファンです。 みなさんはSMAPの曲の中で1番好きなものは何でしょうか? また理由も教えていただけるとありがたいです。

  • SMAPの曲

    僕はSMAPのファンです。 みなさんのSMAPの中で1番好きな曲は何ですか??教えてください。 また、その理由も教えてくれると嬉しいです。

  • SMAP×SMAPで(いつの放送か忘れてしまいました…)「SMATED

    SMAP×SMAPで(いつの放送か忘れてしまいました…)「SMATED DREAM」のコーナーで米良さんが歌っていた曲の曲名が知りたいです。 たしか、第一回目で共演したのは大地真央さんでした。 オペラとかではないと思うのですが、サビが「~ヒーロー」という曲です。 もし分かる方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

  • ビストロスマップで流れていた曲

    9月29日放送のビストロスマップで堀北まきサンが出演していたのですが、その時の最後の方で流れていた曲がどうしてもしりたいです 曲名、歌手名をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? 女性の方で洋楽でしっとりした感じの曲です 宜しくお願い致します

  • ビストロスマップで流れるアコーディオンの曲教えてください!!

    ビストロスマップで、料理が出来上がった後、 メニュー紹介の時に流れるアコーディオンの曲名を教えてください!! また、そのようなジャンルの曲のCDがあったら 是非教えてください♪

専門家に質問してみよう